18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のねむの写メ日記「ありがとおおおお」:ダブル(YESグループ)(すすきのマットヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ダブル(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ダブル(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6123

ねむの写メ日記

ありがとおおおお

2024年6月10日 20:11

写真に収まりきらなかった…

 


そして、お菓子は冷やしてるから出してないという…明日弟がくるし、明後日は妹が来るので3人で食べます
 


いつも、おしゃれなお菓子チョイスしてくれて、ありがとですよー!!どれも美味しいし、見た目可愛いし、センスよすぎです
 


Tシャツ達も可愛い!!デコピンのやつ可愛すぎる…!やっぱり売れるってなると偽物が出回るのも早いですよね〜
 


ねねちゃんのうさぎも可愛い!!イライラすること多すぎて、すぐぺちゃんこになったらどうしよう
 


 


なんか、バタバタとさせてしまって逆に申し訳なかったです!!全然今日も無理しなくてよかったのに、疲れてる中弾丸で来てもらっちゃって…まさかの今日帰るって…中々ハードなスケジュール組ませてしまって申し訳ないです
 


全然そういう時は、キャンセルでもなんでも大丈夫なので、無理だけはしないでもらいたいです
 


(恒例のセリフも聞けたし、でも久々だった気がするから懐かしい!てなりました!笑)
 


 


ほりにしやっぱり最近人気だよなぁー!
 


ねむも、コストコ行ったら鶏むねよく買うから何枚かサラダチキンにしちゃうんだけど、ほりにしで作ったことないから、今度ほりにし見つけたら買ってみて作ります!!
 


レモンニンニク塩?なんか、名前からしてほんとに美味しそう!!トリュフの香りは、あまり好きじゃないから、プレミアム?のほりにしより、塩の方が惹かれました
 


 


20代が1番楽しいとか、言われると、睡眠時間削って遊ばないと!!って焦ります!笑
 


みんな二十代はあっという間だよ〜って言うから、何しよう何しようって考えてるけど、昔も今も結局遊ぶ内容も話す内容もあんまり変わってないなぁ。って友達といつも笑ってるし、ねむに幸せになって欲しいって言ってくれる人がいるから、ねむはもう幸せ者ですお互い沢山遊びまくって幸せになりましょっ!!!
 


 


お仕事また忙しくて大変だろうけど、しっかり休む時は休んでくださいよー!!
 


気をつけて帰ってください
 


ほんとに時間ない中会いにきてくれて、ありがとでしたよ!!!





ねむ22歳

本日出勤|16:00~23:00
PROFILE

ねむねむ22歳

T150 B87(D) W59 H89 A型

  • 02
  • 10
  • 29
  • 14

ねむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスマット店

ダブル(YESグループ)

011-520-6123

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル5F

店長コメント

札幌ダブル店は全国展開のYESグループ札幌唯一の“ローションマット専門店”YESグループ札幌進出より早20年。長年培ってきたマット技をぜひご堪能ください。札幌では数少ない。店舗型マット店。洗練された素晴らしい女の子をご紹介しております。年齢は幅広く在籍数も多いため自分の好みの女の子を見つけてくださいね!

プレイ内容

  • 口内発射
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP