18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のねむの写メ日記「ありがとおおお」:ダブル(YESグループ)(すすきのマットヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ダブル(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ダブル(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6123

ねむの写メ日記

ありがとおおお

2024年6月3日 15:10

遅くなりました!!!土日バタバタしてたらもう月曜日…!!!!笑

 


いつもお土産ありがとうございます
 


そして、めちゃくちゃ美味しかった!!キャラメルのやつは有名だし、ねむも好きで東京に行く時は必ず買って帰ります
 


 


結婚式あるから痩せないと〜!て言ってたけど、本当に痩せてた!!凄い!!
 


とりあえず結婚式も終わっただろうし、好きな物好きなだけ気にせず食べれそうですね!!笑
 


体型変わってないし筋肉ついたよねー?て言われて嬉しかったですよおお!!!!筋トレ頑張ろう、、!!て単純だから思ってました!笑
 


(たまに最近は、きんに君の動画見てダイエットのために筋トレしてるんです!!!気が向いた時しかしないけど、、、だから痩せないんだけど、、、
 


 


二次会も楽しめたのかなー?!
 


なんか、今LINEで二次会の事決めたりできるのが凄い…ねむの周りは結婚しても式をあげる人って全然いないから、話聞くたび参加してみたいなーてめちゃくちゃ思う
 


(二次会が1番楽しそう!!そして、0次会もやってみたい!!!笑)
 


 


今年は沢山飛行機に乗る一年になりそうですねー?!仕事ってのもあるだろうけど、仕事より友達!みたいなのが良いです!!そういうの大切!!笑
 


確実に一緒にいて楽しい人たちと過ごした方が幸せだし、その話をねむも聞きたいし!!笑
 


ねむも仕事より友達たち優先する派なので、肯定派です
 


 


鍋ともと集まれるみたいだし最高!!!笑
 


集まる!て聞くと、えー!!!ってなって早く話聞きたい〜!てなる!!笑
 


まあ、何より、そのメンツの1人が結婚するってのが1番びっくりした!
 


全然関係ないし会ったこともないけど、なんか嬉しい!!ってなります
 


周りの友達は、もっと嬉しいんだろうけど
 


楽しんできてくださいね!!
 


 


また仕事ばかりの毎日が始まるかもしれないけど、バイク乗り回して、大食いして、ゆっくり休みは休んで過ごしてください
 






ねむ22歳

本日出勤|16:00~23:00
PROFILE

ねむねむ22歳

T150 B87(D) W59 H89 A型

  • 02
  • 10
  • 29
  • 14

ねむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスマット店

ダブル(YESグループ)

011-520-6123

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル5F

店長コメント

札幌ダブル店は全国展開のYESグループ札幌唯一の“ローションマット専門店”YESグループ札幌進出より早20年。長年培ってきたマット技をぜひご堪能ください。札幌では数少ない。店舗型マット店。洗練された素晴らしい女の子をご紹介しております。年齢は幅広く在籍数も多いため自分の好みの女の子を見つけてくださいね!

プレイ内容

  • 口内発射
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP