18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のねむの写メ日記「ありがとおおお」:ダブル(YESグループ)(すすきのマットヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ダブル(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ダブル(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6123

ねむの写メ日記

ありがとおおお

2024年4月20日 08:10

昨日は、ありがとでしたあぁ!!

 


そして、出張お疲れ様でした
 


そしてそして、おかえりなさいー!!
 


わざわざ、お土産買ってきてくれて届けてくれて、ありがとうございます!!美味しく頂きますっ!!
 


 


仕事で道外行ったみたいだけど、道外の話聞くと旅行行きたいー!!ってなっちゃう!!
 


ねむも九州に行ったことないし、福岡とか気になる!名古屋も行ったことないなぁ…
 


旅行って大体都会が選ばれるけど、あえて田舎とか絶対行かないよね!みたいな所チョイスして旅行するのも楽しそうですよね
 


 


ラジコンも見に行けたみたいで充実した出張だったのかな?!
 


ねむも、この間友達の子供の誕プレ買いに色んなお店見に行ったりしてたけど、ラジコン?なのか分からないけど、高っ!っていう車とかがあってビックリした、、、
 


そもそもラジコンって何歳から普通に楽しく遊ぶんだろう…最近は、女の子とかでもラジコンで遊んだりするのかな
 


 


沢山食べて飲んできたみたいだけど、ほんっっとに出会った時から体型変わらなくて羨ましい!!!お酒飲むって話は聞いてたけど、全然お腹でてないし、、、ほんとに不規則な生活してる??ってくらい太ってない…
 


ちゃんと日焼け止め塗ってるって聞いて感心しましたよー!!スキンケアはやったりしてそうだなぁ。とは思ってたけど、日焼け止めちゃんと塗ってるの偉い!!女子でさえ、毎日塗るのだるい!てなるのに素晴らしい
 


周りにちゃんと意識高めな人がいると、自分もやらなきゃ!!てなるから頑張れます!!
 


 


昨日言ってた「強弱つけてみました」ってワードが今思い出してじわじわきます!笑笑
 


中々そんな事あのシチュエーションで言う人いないからレアだなぁ。て思うと口角上がりますね!!笑
 


あと、意外っていうか…なんでも知ってるなぁ!とか豆知識的なの沢山持ってるなぁ!とは思ってたけど、ちゃんと頭よかったってのを知った日でした笑笑
 


 


てことで、土日ゆっくりしてくださいねーっ!!





ねむ22歳

本日出勤|16:00~23:00
PROFILE

ねむねむ22歳

T150 B87(D) W59 H89 A型

  • 02
  • 10
  • 29
  • 14

ねむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスマット店

ダブル(YESグループ)

011-520-6123

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル5F

店長コメント

札幌ダブル店は全国展開のYESグループ札幌唯一の“ローションマット専門店”YESグループ札幌進出より早20年。長年培ってきたマット技をぜひご堪能ください。札幌では数少ない。店舗型マット店。洗練された素晴らしい女の子をご紹介しております。年齢は幅広く在籍数も多いため自分の好みの女の子を見つけてくださいね!

プレイ内容

  • 口内発射
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP