18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のちひろの写メ日記「お久しぶりです」:ラズベリードール(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ラズベリードール(YESグループ)

ラズベリードール(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ラズベリードール(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6119

ちひろの写メ日記

お久しぶりです

2024年8月4日 15:10

 


 


こんにちは!お久しぶりです
 


ちひろです
 


 


 


やはり私は足を映すのが好きなのか
 


足が中心の写真が沢山画像フォルダに
 


入っております そろそろ別の
 


構図の写真も更新したいですね
 


 


 


そして、早めに女の子デーが
 


来てしまい8月頭の出勤を下げさせて
 


頂いておりました…!
 


 


 


写メ日記も上げたかったのですが
 


区役所などに行かなければ行けなかったり
 


割と予定が詰まっていて更新が
 


滞っており…!すみません‍
 


 


 


7月31日は事前にお誘い頂いた
 


ご主人様のみお給仕という形を
 


取らせていただいて頂きましたが
 


沢山責めてもらったり、反対に
 


ご主人様の弱い所を責めさせて
 


もらったり色んなご主人様の姿が
 


見られて楽しかったです
 


 


 


遅くなってしまいましたが、本当に
 


ありがとうございました
 


 


 


優しく触って貰えて私もつい
 


トロトロになってしまいました‍
 


 


 


思い返すと恥ずかしいところを
 


見せてしまいましたが、これは
 


2人だけの秘密ということで何卒
 


よろしくお願いしますね
 


 


 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 


 


 


お給仕についてのお話なのですが
 


現在女の子デーであることに
 


加え、少し夏バテ気味なのか
 


体調が少し不安定な部分があるので
 


再開は来週辺りになってしまう
 


可能性が高い状態です‍♀️
 


 


 


早くご主人様に会いたい気持ちは
 


山々なのですが、ご主人様が幸せな
 


気持ちで過ごせるように私としても
 


万全の状態で最大限のお給仕を
 


させていただきたいのでもう少し
 


お待ち頂けたら嬉しいです
 


 


 


出勤予定が決まりましたら
 


改めて写メ日記でアナウンスさせて
 


いただきますね
 


 


 


また、初めての口コミも書いて頂き
 


本当にありがとうございます…!
 


 


 


是非、今後ご帰宅を考えている
 


ご主人様にもこういう子なんだな〜と
 


参考にして貰えたら嬉しいです
 


 


 


併せて、YESグループの在籍
 


ページ(?)に記載されている
 


【赤裸々白書】を更新していますので
 


こちらもよろしくお願いいたします
 


 


 


また、赤裸々白書を更新した際に
 


気づきましたがYESグループの
 


在籍ページ(?)には応援コメントも
 


あるのですね…!既にご主人様に
 


コメントを頂いていたことに最近
 


気づくという痛恨のミス‍
 


 


 


しっかり読ませて頂きました!
 


本当にありがとうございます
 


 


 


夏バテに負けずに頑張りますので
 


ご主人様も沢山栄養取って
 


お過ごしくださいね…!☀️
 


 


 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 


 


 


今回の写メ日記は生存報告が
 


主な目的でもあったのですが、
 


加えてやはり写メ日記を書き始めると
 


ありがとうが沢山あって気持ちを
 


綴るとどうしても文章が長くなって
 


しまいますね…!
 


( とても嬉しい事なのですが )
 


 


 


一旦今回の写メ日記はここまでで
 


終わりにして、また次回の
 


更新で色々お話させてください
 


 


 


出勤予定が早くお伝えできるよう
 


体調もしっかり整えておきますね
 


 


 


ではまた!次回の写メ日記で
 


お会い出来たら嬉しいです
 


 


 


ちひろ
 


 


 


 


 










ちひろ21歳

PROFILE

ちひろちひろ21歳

T148 B76(A) W56 H78

  • 03
  • 04
  • 11
  • 26

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスメイド系

ラズベリードール(YESグループ)

011-520-6119

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

~ウブでHなメイドさんはお好きですか!?~清純系メイド、綺麗系メイド、かわいい系メイド、素人系メイド、ロリ系メイド、デカパイ系メイド、若くてピチピチなメイド!ご主人様はどのメイドさんがお好きですか?圧倒敵入店数を誇るメイドヘルス!いろいろなメイドさんがいます!ご主人様のお好みのメイドさんが絶対にお選びいただけます♪もちろんお出迎えは『お帰りなさいませ御主人様』

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP