18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のここなの写メ日記「コツ」:あわほたる(YESグループ)(すすきの風俗エステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
あわほたる(YESグループ)

あわほたる(YESグループ)

すすきの/エステ

あわほたる(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-532-2662

ここなの写メ日記

コツ

2024年7月31日 21:12

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 


 


 


 


こんばんは
 


 


 


 


 


7月も今日で最終日ですね٩( 'ω' )و
 


 


 


 


 


連日暑い中、今日もお疲れ様でした
 


 


 


 


 


 


そして
 


 


 


 


 


先日はここなにとって7月最後の出勤日
 


 


 


 


 


 


いつも楽しい時間をありがとう
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


東京からありがとうございました
 


北を目指す前のトップバッターを
 


ここなで飾らせてもらっちゃいましたね笑
 


北海道に住んでいながらも
 


知らないことは沢山ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 


紳士様に新しい知識を吹き込んで頂けた
 


貴重な機会になりました
 


 


 


 


 


 


治一郎のバームクーヘン
 


お勉強のおともに大事にいただきますね
 


無事に東京に帰れますように
 


 


 


 


 


 


安定の紳士様ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
 


先日もありがとう
 


今月も沢山楽しい思い出を作ることができて
 


すごくすご〜く嬉しいです
 


ここなに会うために頑張って無茶してる
 


と言ってくださり嬉しい半分
 


お身体大事にたまには休んで欲しい気持ち
 


 


 


 


 


 


 


発売前からずっと欲しかったぬいぐるみ
 


ゲットしてきてくれて
 


私はゲームが苦手なので
 


どうやって取って下さったのか
 


コツが気になりすぎます…笑
 


また8月もお会いできたらいいな
 


 


 


 


 


 


最初はクールな方かな?とも思いましたが
 


最後はとっても素敵な笑顔がみれて
 


嬉しくて
 


ここな、心の中で踊り狂いました。笑
 


そして…
 


意外な一面と共通点も見つけることができて
 


楽しい時間でした
 


おすすめのカフェ、もっと沢山語りたかった
 


なぁ〜
 


また会いたいってお言葉
 


私忘れないからね?笑
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだまだ綴り足りないので
 


 


 


 


 


久しぶりに…
 


 


 


 


 


ここなの便り
 


(お題コーナー)
 


 


 


 


 


 


 


 


お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪
 


 


 


 


 


 


学生の皆さんは夏休み真っ只中ですね️
 


 


 


 


実は…
 


 


 


 


ここなは宿題は早めに片付ける派でした
 


 


 


 


 


 


学生の頃はインドアだったので
 


 


 


 


 


涼しいお部屋でガリガリくんを食べて
 


 


 


 


 


習い事以外はお家に引きこもっていたかも…
 


 


 


 


 


 


今考えると勿体無かったかな?とも
 


 


 


 


 


思いますが…
 


 


 


 


 


 


のんびり過ごした日々も良い思い出
 


 


 


 


 


 


 


ではでは
 


 


 


 


 


また来月
 


 


 


 


 


 


ここな
 


 


 


 


 


 


次回出勤日 8/9 10:00〜16:00
 


 


 


 


 


​​​​​​​
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


​​​​​​​[【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー






ここな23歳

PROFILE

ここなここな23歳

T157 B83(D) W55 H83

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

ここなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

あわほたる(YESグループ)

011-532-2662

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜ススキノビル7F

店長コメント

当店はとことんセラピストの質に拘っております。皆様から好感を持っていただける清潔感のある容姿一緒にいて楽しい、落ち着く、癒されると思って頂けるよう性格や雰囲気にも拘って女性を厳選採用しております。厳選された素人美女による至福のひとときをご堪能ください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP