18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のここなの写メ日記「ぽこり」:あわほたる(YESグループ)(すすきの風俗エステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
あわほたる(YESグループ)

あわほたる(YESグループ)

すすきの/エステ

あわほたる(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-532-2662

ここなの写メ日記

ぽこり

2024年7月7日 22:10

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 


 


 


 


 


こんばんは
 


 


 


 


 


帰宅して有酸素運動後のここなです٩( 'ω' )و
 


 


 


 


 


 


最近の札幌は雨が多いですね☂️
 


 


 


 


 


 


雨の音を聞きながらぼんやり過ごすのは
 


 


 


 


 


大好きですが…
 


 


 


 


 


湿気は苦手_:(´ཀ`」 ∠):
 


 


 


 


 


 


ここなと仲間の紳士様いるかな?
 


 


 


 


 


 


 


今日も1日お疲れ様でした
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実はね…
 


 


 


 


 


昨日美味しいものを沢山沢山…
 


 


 


 


 


 


い〜っぱい頂いてお腹ぽこり
 


 


 


 


 


 


そんなわけで有酸素をいつもよりも多めに
 


 


 


 


 


こなしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 


 


 


 


 


 


脂肪になる前に動けば良いって
 


 


 


 


 


誰かが言っていた気がするから…笑
 


 


 


 


 


 


"ダイエットは明日から"
 


 


 


 


 


ですね
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日のお礼
 


 


 


 


 


 


 


今週2度目の幸せを
 


ありがとうございました
 


いつも遠方から嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
 


明日からお仕事復帰でしたよね
 


私の言葉に凄く衝撃を受けてくださった
 


こと。嬉しいと同時に
 


札幌にぜひという気持ちが
 


入り混じってます。笑
 


無理せず身体ご自愛くださいね
 


 


 


 


お初のスイートポテト
 


すぐにぺろりしちゃいました
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつも愛を沢山ありがとう
 


時間変更対応してもらっていたみたいで
 


お待たせしちゃってごめんなさい‍♀️
 


紳士様曰くブドウの皮ヘア。笑
 


お似合いでした
 


今年中にピンク、見れたらいいな?
 


例のぬいぐるみも探してくれてて
 


たっぷり愛情感じました
 


また来週ね
 


 


 


 


 


 


久しぶりのフラペチーノ!
 


ダブル飲みの夢が叶いました
 


私の好きなベーカリーのパンもありがとう
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後に滑り込みで会いにきてくださり
 


ありがとうございました
 


私の日記が目にとまってくれたみたいで
 


文章力を褒めていただけたのは
 


初の経験ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 


嬉しい限りです
 


もっともっと紳士様に相応しい
 


"いい女"にならないとね️
 


また口説きにいらしてください笑
 


 


 


 


 


 


期間限定の
 


もちもち大好き!ありがとう
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ここな
 


 


 


 


 


次回出勤日
 


7/11 10:00〜16:00
 


レア出勤につき早い者勝ち
 


 


 


 


 


 


 


 


[【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー






ここな23歳

PROFILE

ここなここな23歳

T157 B83(D) W55 H83

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

ここなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

あわほたる(YESグループ)

011-532-2662

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜ススキノビル7F

店長コメント

当店はとことんセラピストの質に拘っております。皆様から好感を持っていただける清潔感のある容姿一緒にいて楽しい、落ち着く、癒されると思って頂けるよう性格や雰囲気にも拘って女性を厳選採用しております。厳選された素人美女による至福のひとときをご堪能ください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP