18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,331

北海道の癒月 あおいの写メ日記「嘘でしょ」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

癒月 あおいの写メ日記

嘘でしょ

2024年8月30日 10:11

 


 


あおい、、
 


稀にみる高熱です、、
 


 


朝起きるのしんどいなって思ってたのですが
 


まさか熱があるなんて思わず
 


シャワーを浴びて
 


お化粧して
 


さ、今日は何着ようかなーって
 


服を選ぶときに
 


ふらふらーってして
 


 


お、おかしいぞ
 


と思い熱を測ってみたら
 


 


39度4分
 


 


 


え。嘘でしょ
 


と思いもう一度測ったけど変わらず。。
 


 


平熱がもともと高めなので
 


37度台とかだと結構ピンピンしてるのですが
 


 


39度超えさすがにしんどすぎて
 


すぐベッドで横になりました。。
 


 


メイクを落とさないとと思いつつ
 


洗面台まで行くのもしんどくて
 


そのままとりあえず横になってようと
 


思い今です。。
 


写メ日記投稿しないとと思い
 


作成しはじめてから30分経過、、
 


頭が回らないのです。。
 


 


今日会いたいお兄様がいたので
 


絶対行きたかったのですが
 


 


ダメでした。。
 


ごめんなさい。。
 


 


 


 


さて、解熱剤服用して少し休んだら
 


経口補水液と何か元気になりそうなもの買いに行こうかな。行けるかな。
 


 


 


何より心配なのは
 


昨日来てくださったお兄様方は
 


大丈夫かなと、、
 


あおいの謎熱菌をもらってないかなと心配です
 


 


週末しっかり休んでまた来週から頑張りますので
 


応援していただけたらと思います!
 


 


 


ちゃんと文章になってるのか?
 


ちょっと不安ですが
 


まあなんか変でも
 


そこは察していただけたらと思います
 


 


皆様もどうかお身体お気をつけて
 


お過ごし下さい
 


 


 


誰か復活の呪文かけてーーーーー
 


 


 


あ 明るい曲でも聞いてたら元気になるかな?
 


復活の呪文って打ってたら
 


sumikaさんの曲聴きたくなってきたから
 


聴きながら少し寝ようかと思います
 


添い寝してよしよししてほしい、、
 


弱ってるとき甘えたくなるよね。。
 


 


 


 


 


 






癒月 あおい29歳

本日出勤|13:00~22:00
PROFILE

癒月 あおいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP