18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,397

北海道の森乃 べるの写メ日記「迷子のオクトパス」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

森乃 べるの写メ日記

迷子のオクトパス

2024年9月4日 12:10

こんにちは
 


 


べるです
 


 


昨日会いに来てくれた
 


皆さま本当にありがとうございました
 


また活力を頂きました
 


そして今日お会い出来る皆さま
 


楽しい時間を過ごしましょう
 


お待ちしてます
 


 


さて
 


 


先日のお話しです。
 


 


用事を済ませるのに
 


お出掛けをしていて、
 


帰る途中にお腹がすいたので、
 


何か買って帰ろうと思い、
 


偶然にも
 


某たこ焼き屋さんが❗️
 


 


たこ焼きも
 


悪くはないなと思い、
 


たこ焼きを購入していざ帰宅。
 


 


帰宅する道中の地下鉄では
 


たこ焼きの良い匂いを漂わせる
 


飯テロ女と化してました
 


 


あの日
 


地下鉄でたこ焼き臭を漂わせてた
 


犯人はべるです
 


ここに懺悔します⚡️
 


神よ、お許しください
 


 


お家に着いて、
 


色々と家事を済ませ
 


さぁ、たこ焼きを実食です
 


 


表面はカリッとして
 


香ばしい匂い
 


中はふわっと、
 


たこの弾力もはずむ、はずむ⚡️
 


紅生姜のアクセントも
 


良い感じです
 


 


一個、二個、三個と食べて、
 


四個目
 


カリっ❗️
 


たこの弾力が来るはず・・
 


たこの弾力・・
 


来ない
 


 


このたこ焼き
 


たこ焼きの心臓である
 


たこが入っていない⚡️
 


 


まぁ、そんな心臓なしたこ焼きも
 


たまにありますよね❗️
 


 


数々の苦難に立ち向かってきた
 


べるは、
 


そんなトラブルにも
 


動じる事はありません
 


 


五個目
 


五個目お前もか
 


 


ひょっとしてべるの
 


お口センサーが
 


たこを感知出来てないのかな
 


なんて疑心暗鬼になりながらも
 


六個目
 


あぁ、このたこ焼きは
 


たこ焼きではなく、
 


ただの焼きだったんだ⚡️
 


 


最初のたこ達は
 


きっとべるに
 


これはちゃんとたこ焼きだぞと
 


思わせるフェイクだったのでしょう
 


 


ここまで来たら
 


七個目
 


きっと君も心臓がないんでしょ?
 


 


・・
 


・・・
 


 


えっ、この子
 


心臓が二個ある!?
 


たこの迷子がここにいました
 


必死で探したんだよ
 


ようやく会えたね
 


 


八個目の君にも
 


きっと心臓が二個あるんでしょ?
 


もう分かってるんだから
 


 


はい。
 


心臓一個でした
 


 


ここまで推理すると
 


きっとどこかの誰かさんのたこ焼きに
 


べるのたこが迷子に
 


なっているのでしょう
 


優しい人に出会えてたらいいのですが
 


 


まさかの神の試練が
 


ここに待っていようとは
 


きっと懺悔が足りなかったでしょう⚡️
 


 


べるの迷子のたこを
 


保護したよという方がいましたら
 


そっとべるまで教えてくださいね
 


 


森乃 べる






森乃 べる20歳

PROFILE

森乃 べるもりの べる20歳

T164 B88(F) W54 H85

  • 03
  • 04

森乃 べるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP