18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道の森乃 べるの写メ日記「ティアーズおにおん」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

森乃 べるの写メ日記

ティアーズおにおん

2024年7月31日 20:11

こんばんわ
 


 


べるです
 


 


毎夜
 


オリンピックが
 


盛り上がっていますよね
 


 


何かに夢中になって
 


何事もですが
 


世界最高峰のレベルに
 


なるってものすごい事ですよね⚡️
 


 


さて
 


今日は
 


最高峰に関する話です。
 


 


今日お料理をするのに
 


玉ねぎを使ったんですが、
 


玉ねぎのステーキソースを作る為に、
 


材料の処理をしていたんですね
 


 


玉ねぎをすりおろすのに
 


玉ねぎをカット
 


粗く切った玉ねぎと
 


すりおろしの玉ねぎを和えて作る
 


ソースがこれまた食欲をそそるのです
 


 


最終的には
 


なすのステーキどんぶりを
 


作っています
 


 


ですが⚡️
 


 


ここで
 


べるの身体にある異変が
 


 


目がっ、目がっ
 


 


目が痛い❗️❗️
 


 


尋常ではないレベルに
 


目に痛みが
 


少し染みるくらいなら
 


今までだって何度も経験してきてます⚡️
 


 


でも今日の玉ねぎは
 


レベルが違いすぎて、
 


あまりの痛みに
 


思わずうずくまってしまいました
 


涙が止まらない
 


涙が止まることを知らない
 


涙で前が見えないぜ
 


 


きっと
 


玉ねぎの世界選手権があったのならば
 


今日さばいた玉ねぎは、
 


世界でも渡り合っていける
 


世界最高峰のエリート玉ねぎ
 


 


認めます。
 


あなたは今までべるが
 


戦ってきた中で
 


最高の戦士「たまねぎ」
 


 


べるの好敵手として
 


後世まで語り継いでいきます⚡️
 


 


なすのステーキどんぶりを
 


作る前には
 


十分な肩慣らしとなったお話しでした
 


 


森乃 べる
 








森乃 べる20歳

PROFILE

森乃 べるもりの べる20歳

T164 B88(F) W54 H85

  • 03
  • 04

森乃 べるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP