18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道の森乃 べるの写メ日記「せみのサブウェイ」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

森乃 べるの写メ日記

せみのサブウェイ

2024年7月30日 18:10

こんにちは
 


 


べるです
 


 


最近は
 


ムンムンとした暑さもなく、
 


決して過ごしやすくはないですが、
 


生命の危険を感じる日がなく、
 


日中に行動するのも億劫では
 


なくなりましたね
 


こんな日が続くといいのですが
 


 


さて
 


 


今日は
 


日中から色々と行動しておりました
 


 


札幌の街中を移動する手段として、
 


地下鉄を利用する事が多いのですが、
 


今日は
 


そんな地下鉄に乗ってる時の
 


お話しです⚡️
 


 


地下鉄の時間って、
 


ほとんど時間がずれなく、
 


時間通りに行動出来るので、
 


地下鉄ってすごく便利ですよね
 


 


朝の混雑した時間は
 


少し苦手ですが、
 


乗る人が少ない時間帯は
 


べるにとって居心地の良い空間
 


乗り物に乗ってる時の揺られ具合に
 


落ち着くのってべるだけでしょうか?
 


苦手な方もいるとは思いますが、
 


べるはリラックス出来る空間です
 


 


そんなリラックス空間を
 


侵略しようとしている
 


異次元からの訪問者が
 


今日の主役です
 


 


べるが地下鉄に乗り
 


目的地に向かっていると、
 


べるが乗ってる車両である事件が
 


 


その車両に
 


招かれざる客がいたのです⚡️
 


 


そう。
 


異次元からの訪問者
 


せみです
 


 


せみがいるとざわつきがあり、
 


なぜ。なぜ。なぜなのか。
 


どうやって
 


せみが地下鉄に紛れこんだのかは、
 


わかりませんが、
 


 


その時間せみが車両の中で、
 


抜群の存在感を放っていました⚡️
 


 


べるのところには、
 


飛んでこないで欲しいと
 


願っておりましたが、
 


その願いが神に通じたのか、
 


べるのところのは来ませんでした
 


 


紳士の方のリュックを最終駅に
 


せみと紳士の方は
 


降りて行きました。
 


紳士の方は恐らく捕まえて、
 


逃してあげたのだと思います⚡️
 


 


ただでさえ、
 


せみの短い一生を
 


更に短くする事なく
 


無意味な殺生をしない
 


優しい方でした。
 


べるの勝手な妄想ですが
 


そういう事にしておきます
 


 


 


せみの無賃乗車は、
 


いかがなものかと思いますが、
 


べるのところに来なかったので
 


許してやる事にします
 


 


どんな命にも優しくする
 


そんな人になりたいものです
 


 


森乃 べる






森乃 べる20歳

PROFILE

森乃 べるもりの べる20歳

T164 B88(F) W54 H85

  • 03
  • 04

森乃 べるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP