18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,539

北海道の涼野 いつきの写メ日記「️こんな人ですが…‪‬」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

涼野 いつきの写メ日記

️こんな人ですが…‪‬

2024年6月2日 15:11

 


 


 


こんにちは✨
 


 


 


 


 


本日この後17時から出勤です(*˘︶˘*)
 


入店から出勤4日目です!!
 


 


 


久しぶりになってしまい
 


また緊張しちゃうかも…(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
 


 


 


でもプレイに入れば人が変わる?!
 


とよく言われるので、
 


その先は秘めたるえっちな自分に
 


身を委ねようと思います笑
 


 


本当に根っからのむっつりなんでしょう…
 


 


 


 


 


 


 


 


まだ入って間もなくて
 


どんな子なのかわからないと思いますので
 


今更ですが軽く自己紹介を
 


(バタバタしてたり緊張であまり余裕がなく)
 


 


 


 


 


食べる事が大好きな
 


食いしん坊女子です
 


でもヘルシーな食べ物も大好きで
 


そこそこ健康志向な方です
 


 


お肉やお魚も好きですが、
 


果物や野菜ももっと大好きです
 


 


 


 


 


あと旅行も好きです✈️
 


大自然に囲まれて景色をみながら
 


のんびり過ごす事が多いです
 


最近だと青森の奥入瀬渓流にそって
 


サイクリングしたのがすごく良かったです!
 


 


 


 


 


 


そして
 


先に記載の通りむっつりです!!笑
 


責められるのも好きですが、
 


気持ちよくしてあげることが
 


何より大好きです
 


 


 


じっくりしつこいくらい
 


焦らし焦らされるのが性癖です
 


じわじわ焦らして期待が頂点に
 


のぼったところに触れた時の
 


あの漏れ出すような吐息…
 


こちらまで気持ちよくなります
 


 


 


 


ぺろぺろするのも好きで
 


いくらでも舐めてられるし
 


気持ちよく感じてる姿みてると
 


悪い笑顔が出ちゃいます
 


 


 


 


厚みのある柔らかい唇ととろっとろの舌で
 


いっぱい気持ちよくなって欲しいです
 


 


 


 


 


こんな人ですが…
 


よかったら仲良くして下さい
 


 


 


 


 


では準備してシレナに向かいます️
 


 


 


 








涼野 いつき27歳

PROFILE

涼野 いつきすずの いつき27歳

T160 B86(D) W57 H85

  • 03
  • 04
  • 11

涼野 いつきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP