18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,168

北海道の白雪 ももの写メ日記「昨日と今日❤️」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

白雪 ももの写メ日記

昨日と今日❤️

2024年10月23日 23:19

おはようからおやすみまで☀️

 


夢中にさせちゃうゾ
 


今日もアナタの白雪ももです
 


 


みなさんこんばんはぁ
 


 


昨日は平日にも関わらず、たくさんのお兄様方ありがとうございました❣️
 


 


ももちゃんが前日に次の日も会えますようにと魔法の粉をかけたお兄様は、翌日スタートから遊びにきてくださり本当に嬉しかった✨
 


会いにきてくれてありがとう
 


もしもホテルのチェックアウトが10時だったら早めにお店に到着するかな⁉️と思って、いつもより20分くらい早くお店に来たら、やっぱりお兄さんの方が早くお店に来てて、以心伝心❣️
 


魔法使いももちゃんと呼んでください笑
 


同じ子2回指名するの初めてと言われて嬉しかった
 


良い旅の思い出の1つになれば幸いです
 


また北海道に遊びにきてね❣️
 


 


 


 


ロングコースでネット指名してくれて、そのあとまた切り返していっぱい遊んでくださったお兄さんもありがとう❣️✨
 


初めて会ったのに『ももちゃんちょっと話聞いてよ〜』って部屋に入ってきたから
 


前世で知り合いだったっけ❓と5秒くらい考えたけど、思い出せなかった⭐️
 


でも初めて会った感じがぬしないほど一緒にいて心地よかったから、きっと前世で夫婦だったんだと思います笑
 


またぜーったい遊びに来てくださいね❣️
 


 


 


温泉好きなお兄さんもありがとう
 


なんとびっくりなお仕事帰りにわざわざすすきのまで足を運んでくださり感謝です✨
 


今日は成功したかな❓✨
 


気になるからまたお話聞かせてください
 


また遊びにきてね
 


ももちゃんの優しいえっちな◯◯◯攻めに5分も耐えられないほど、気持ち良くさせてあげますわよ❣️笑
 


 


 


 


写真指名やフリーのお兄さんがたも
 


遊びに来てくださり本当にありがとうございます❣️
 


 


 


今日は昨日と打って変わって、大雨のせいか日中とてもお暇で笑
 


朝イチ遊びに来てくださったお兄さんがお帰りになってから、チーーーーーン
 


って感じだったけど、そんなももちゃんの待機状況をヘブンネットで見て哀れんで(w)遊びに来てくださった優しいお兄さんたちありがとうお天気悪い中、大感謝
 


 


 


いつも前日に明日予約したよとオキニトークくれるのに、今日はサプライズ登場の浮気性なお兄さん笑
 


実は違うお店で予約してたけど遊べなくなっちゃってももちゃんのところには土曜日に来ようと思ってたけど、ももちゃん今日ずっと暇だったでしょだから来たの
 


ってwwwwwwwwww
 


申し訳ないけどわりと大きめな声で
 


『ラッキー✌️❣️』
 


って言ってしまったわwww
 


いやいやほんとにありがとうございます❤️
 


2人の手でハート作りながらチューしようの提案には可愛すぎて参ったわ笑
 


また遊びに来てくれるの待ってます❤️
 


 


 


 


フルーツおじさんも、ももちゃんが暇なのを見つけて駆けつけてくれてありがとう
 


急遽だったからフルーツ買って来れなかった…って悔しがってて面白かった✨笑
 


ももちゃんの救世主としてイイ男ポイントが貯まったので、全部貯まったらお好きなフルーツ(札幌市内で買えるものに限るw)をプレゼントしてあげる笑
 


お米の心配もしてくれてありがとうwww
 


また次もたくさんヌルヌルしようね
 


本当に感謝です✨
 


 


 


三重から出張のお兄さんも、ももちゃんエロい…って喜んでくれて嬉しかったよ
 


とあるお話に花が咲いてめちゃ楽しかった
 


北海道の思い出ができて良かった❣️と言ってもらえてhappy
 


また北海道にいらしたら寄ってくださいね〜
 


 


 


 


もも
 






白雪 もも29歳

本日出勤|11:00~翌00:00
PROFILE

白雪 ももしらゆき もも29歳

T158 B86(E) W56 H84

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

白雪 ももの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP