18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,549

北海道のゆづきの写メ日記「-Dairy 245 退勤”-」:お姉さんSelect(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お姉さんSelect

すすきの/ヘルス

お姉さんSelect

お問合せは「マンゾク見た」で

011-596-0099

ゆづきの写メ日記

-Dairy 245 退勤”-

2024年9月18日 01:08


お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪
[お題]from:やっぱ新品で行こう…さん
こんばんは”
退勤しました♡”
お店に足を運んで下さった方ありがとうございました”
機会があれば何時でもお帰りお待ちしてます♡”
>>以下、お題の回答。
私は結構見てるかも…♡”
なんなら着衣越しに触るのが何より好きなので、結構インナーとパンツ大事かもです(笑)。
個人的好きなお勧めパンツはエアリズムです”
”私と言えば、エアリズム”でお馴染みのエアリズムです(笑)。
なんなら最近日記見て下さってる変態様とお会いする度に「本当にエアリズム着て行くとテンション上がってくれるんだね」「ここまでテンション上がると思ってなかった」って言われます”
エアリズム着て来てくれた変態様は、基本速攻脱がされて、エアリズム乳首で遊ばれてると思います(笑)。
なんなら最後も「エアリズムだけ着て!てか、お洋服渡さない」ってエアリズムだけお返しして、ギリッギリまでエアリズム乳首堪能してます”
この犠牲になった変態様は一体何十人いるのだろうか…(笑)。
って位エアリズムの下着は良いんですよ。
風俗嬢だから絶対不可能だけど、本音は60分ずっとエアリズム越しに乳首触ってたいです”
本音はおちん様とかどうでも良くて、ずっと乳首責めてたいです”
乳首専門店とか出来ないかな…(笑)。
滅茶苦茶輝ける自信しかない❣️”
それにパンツでその人の人柄透けると思ってます”
あくまで私の個人的意見ですが…
▷キャラクター物のパンツ
お友達大切にしてそうで私の事も大切にしてくれそうだし、何よりパンツ可愛い♡”
キャラクター物のパンツ履いてる人って、”人から貰ったから”的な理由が多い気がしてます”
正味私もディズニーとかユニバ行く時、異性へのお土産は絶対パンツなんです(笑)。
「風俗行く時は絶対キャラクター物のパンツ履く」って変態様いて、理由聞いたら「絶対”パンツ可愛い!”って話になるし、キャラクターの話で盛り上がれるから」って言ってたのを聞いてから、異性へのお土産やプレゼントはパンツになりました”
だからキャラクター物のパンツ履いてる方は、”いい人なんだな”って先入観あります”
▷エアリズム
男性は総じてエアリズム着用を法律で決めて欲しい。
私が総理大臣になったら、この世の全ての男性にエアリズム着用を義務付けます(笑)。
神です、このアイテム”
▷変わり種
変態にも色んな種族がこの世には蔓延ってるんですよね”
ふんどし、Tバック、ノーパンストッキング、Vタイツ、膨らみポーチパンツ、女性用のサルート一式着用、と様々な変態様のパンツ事情を見てきました(笑)。
驚きとかよりも圧倒的に面白さが勝っちゃって「これでお店来たん?」「これで1日過ごしてたん?」って笑っちゃいます、私レベルになると”
結論言えば、どうせ脱ぐから清潔であれば、そんな気にしなくて大丈夫だと思います(笑)。
ただ着衣プレイ好きな私みたいに変わった人間は、下着ガン見してます”
-ゆづき-

ゆづき29歳

本日出勤|20:00~22:00
PROFILE

ゆづきゆづき29歳

T165 B87(E) W56 H85

ゆづきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

お姉さんSelect

011-596-0099

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目2番地3 第3東亜すすきのビル1.2F

店長コメント

当店「お姉さんSelect」は「オバさん(人妻店)は嫌だ..」「ちょうどいいお姉さんくらいがサイコー!」更には...「女性は写真だけじゃなくて実物を見たい..」「自分の好きなサービスを堪能したいなぁ..」こんな欲張りな貴方のために....グループ全店から選りすぐりのエッチなお姉さんだけを選抜して創った夢のようなお店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP