18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,549

北海道のゆづきの写メ日記「-Dairy 229 退勤”-」:お姉さんSelect(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お姉さんSelect

すすきの/ヘルス

お姉さんSelect

お問合せは「マンゾク見た」で

011-596-0099

ゆづきの写メ日記

-Dairy 229 退勤”-

2024年9月15日 00:56


お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪
[お題]from:枝豆さん
こんばんは”
退勤しました♡”
お店に足を運んで下さった方ありがとうございました”
機会があれば何時でもお帰りお待ちしてます♡”
そして、お願いです。
飲み終わりや、ジンギスカンや海鮮やラーメンを食べた後に風俗へ行く際は、本当に最低限のケアをしてから風俗来て下さい。
皆様が思ってる以上にお酒やジンギスカン、海鮮、ラーメン(特にネギやニンニク)は臭いです”
急に風俗行く事になったりするのも、飲み終わりに抜きたい気分になるのも分かります。
そのために風俗があるので(笑)。
ですが来る前にブレスケア買って飲むなり、ファブリーズ振り撒いて来るなり、一手間加えてから御来店下さい。
私は無理な物は無理なタイプです”
その辺をしっかりケアしてから来て下さる変態様と同じ対応は申し訳ないですが、私は出来ません。
私も出勤がある日は、基本的に匂いがキツい物は食べてませんし、出勤4時間前以降は食べ物を口にしてません。
最低限食事には気を付けてます。
​​​​​​私に限らず風俗​で100%楽しむ為にも、ご協力お願いします。
そして、身嗜みに気を付けて来て下さる変態様は本当にありがとうございます”
その気遣いに私はとても救われてるし、私も全力で楽しめてます。
>>以下、お題の回答。
味変は可能ですか?
味変可能であれば、野菜全般無限に食べれます”
味変アイテムとしてピエトロドレッシング(オレンジ)、ノンオイルの青じそドレッシング、シーザードレッシングの3種類のドレッシングをくれれば無限にいけます”
出来れば塩胡椒、ごま油、塩昆布も貰えたら一生これだけで生きていけます(笑)。
味変が不可能なら、トマトですかね”
あ、とうもろこしも無限に食べれそう”
トマトは万能野菜なので冷やしたまま食べても美味しいし、火にかけて熱して食べても美味しいから味変アイテムなくてもいけそうです(笑)。
とうもろこしも万能野菜なのでそのまま食べても美味しいし、蒸して食べても美味しいから味変アイテムなくてもいけそうです(笑)。
私飽き性なので、ずっと同じ味する物を食べ続けられないんですよね(笑)。
焼肉の食べ放題とか行くと焼肉だけじゃ飽きて直ぐお腹いっぱいになるので、焼肉→デザート→焼肉→デザートを繰り返して無限に食べ続けてるタイプです”
だから食べ放題とか時間制限設けて貰わないと本当にずっと食べ続けれちゃうから、食べ放題系は時間制限必須です(笑)。
stopかかるまでずっと無限に食べ続けるって意味で回答してるから野菜で答えましたが、そうじゃなくてこの先の食事の内容が無限ってだけなのであれば迷いなくインスタントラーメンです”
飽き性の私が昔からずっと飽きる事なく好きだと言い続けてる唯一の食べ物が、インスタントラーメンです(笑)。
本当にカップラーメンとか袋麺が好きなので、体重増えない世界に行ったら絶対ずっとインスタントラーメン食べてると思います”
-ゆづき-

ゆづき29歳

待機中|20:12~22:00
PROFILE

ゆづきゆづき29歳

T165 B87(E) W56 H85

ゆづきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

お姉さんSelect

011-596-0099

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目2番地3 第3東亜すすきのビル1.2F

店長コメント

当店「お姉さんSelect」は「オバさん(人妻店)は嫌だ..」「ちょうどいいお姉さんくらいがサイコー!」更には...「女性は写真だけじゃなくて実物を見たい..」「自分の好きなサービスを堪能したいなぁ..」こんな欲張りな貴方のために....グループ全店から選りすぐりのエッチなお姉さんだけを選抜して創った夢のようなお店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP