18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,549

北海道のゆづきの写メ日記「-Dairy 149 退勤”-」:お姉さんSelect(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お姉さんSelect

すすきの/ヘルス

お姉さんSelect

お問合せは「マンゾク見た」で

011-596-0099

ゆづきの写メ日記

-Dairy 149 退勤”-

2024年9月1日 00:36


お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪
from:猫☆命さん
こんばんは”
退勤しました♡”
お店に足を運んで下さった方ありがとうございました”
機会があれば何時でもお帰りお待ちしてます♡”
>>以下、お題の回答。
風俗嬢としての回答であれば、最も愛するものは”本指様”です❤️ྀི”
何物にも代えがたい存在です♡”
本指様がいないとこの業界は人権が与えられないので(笑)、私に人権を与えてくれる本指様は本当に本当に大切だし、大好きです”
何時も支えてくれて本当にありがとう”
私の事を好きでいてくれる本指様には皆幸せになって欲しいなって何時も思ってるし、好きでいてくれる限り私が幸せにしたいって思ってますྀི”
本指様愛だけは本当にどの風俗嬢にも負けないです❣️”
そして、個人としての夢のない回答が許されるのであれば、間違いなく”福沢諭吉”ですྀི”
福沢諭吉が愛おしいすぎてずっと見てられます(笑)。
バイト三昧だった高校生時代に「福沢諭吉と俺どっちが大事?」と聞かれ、瞬時に「福沢諭吉に決まってるだろ!」と答えてしまい、リアル大乱闘スマッシュブラザーズまで起こした事がある位、福沢諭吉が好きです(笑)。
ちなみに私はスマブラ雑魚of雑魚です。
スマブラ本当に上手く出来ない…(笑)。
そして、同じ位愛してるのが家族(姉弟とペット達)ですྀི”
この子達を守るべく私は生まれてきたと思ってます(笑)。
なので一生かけてこの子達を守って、この子達を幸せにするのが、私の一番の夢です✨”
実は、私が”ゆづき”でいれるのは弟達や妹のお陰なんですよ”
他人からしたら暗い話になっちゃうから、ここでは話したくないので”ゆづき”爆誕秘話を聞きたい方はお店までどうぞ(笑)。
福沢諭吉を大切に思ってるからこそ、私は家族を大切に出来るので、今後もずっと福沢諭吉と家族を愛します♡”
新紙幣本当に反対!(笑)。
福沢諭吉を返せ〜!(笑)。
そして、私の大好きな福沢諭吉を数人手放してまで会いに来て下さる本指様はもっともっと大好きなので、今後も私に愛させて下さい❤️‍”
お部屋片付けて帰る準備します☘️”
-ゆづき-

ゆづき29歳

本日出勤|20:00~22:00
PROFILE

ゆづきゆづき29歳

T165 B87(E) W56 H85

ゆづきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

お姉さんSelect

011-596-0099

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目2番地3 第3東亜すすきのビル1.2F

店長コメント

当店「お姉さんSelect」は「オバさん(人妻店)は嫌だ..」「ちょうどいいお姉さんくらいがサイコー!」更には...「女性は写真だけじゃなくて実物を見たい..」「自分の好きなサービスを堪能したいなぁ..」こんな欲張りな貴方のために....グループ全店から選りすぐりのエッチなお姉さんだけを選抜して創った夢のようなお店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP