18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,549

北海道のゆづきの写メ日記「-Dairy 106 予定”-」:お姉さんSelect(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お姉さんSelect

すすきの/ヘルス

お姉さんSelect

お問合せは「マンゾク見た」で

011-596-0099

ゆづきの写メ日記

-Dairy 106 予定”-

2024年8月24日 12:26


こんにちは”
最近「乳首責められるのが好きで…」って会いに来て下さる変態様が多くて、ずっと乳首の供給されてて幸せです(笑)。
オーダーシート受け取ると高確率で、とある項目に(乳首)って書かれてるのでニヤニヤしながらオーダーシート受け取ってます”
乳首フェチな女として認知され過ぎてて笑ってますが”
いっそこのまま”乳首好きな女と言ったらゆづき”って言って貰える位の女になりたいです(笑)。
本当に乳首フェチが過ぎてお会いした変態様に熱く語ると「そこなの!?」「マニアックだね(笑)」と言われます”
ただの乳首フェチじゃないみたいです(笑)。
あ、後ですね、結構オーダーシートで遠慮がちに丸を付ける方多いのですが、私に対しては全然遠慮しなくていいです”
「絶対遠慮して○付けたでしょ!?」って言う事多いので、本当に遠慮せず○付けたい所に○付けて下さい(笑)。
お店のオーダーシートの上の段は個人的には全部”たっぷり”に○付いてた方が、断然嬉しいです⭕️”
なので、遠慮して”たっぷり”に○付けるの辞めよう…みたいな考えは私に対しては通用しないので、遠慮するのは辞めましょう(笑)。
人類は皆変態です。
全力で受け入れるし、全力で受け止める為に私は存在してます”
勿論出来ない事もあるけど、オーダーシートに書かれてる事は全部出来るし、全部好きだから変態晒け出して下さい(笑)。
でも、むっつりスケベも可愛いんだよな…♡”
全部暴きたくなるんですよね(笑)。
それで「バレちゃったね〜」って焦らして苛めて遊びたい”
変態って多様で素晴らしいですね、好きです(笑)。
本日18:00~0:00で出勤予定です”
給料日後の土曜日だから、今日も繁華街日和ですね”
土曜日で暇してるよ〜って変態様いたら、是非お姉さんSelectに遊びに来て下さい♡”
夜の時間は私もお店にいるので、暇してる変態様やお仕事頑張った変態様は私が可愛がります”
私に乳首とおちん様を特に可愛がられに来て下さい(笑)。
-ゆづき-

ゆづき29歳

本日出勤|20:00~22:00
PROFILE

ゆづきゆづき29歳

T165 B87(E) W56 H85

ゆづきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

お姉さんSelect

011-596-0099

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目2番地3 第3東亜すすきのビル1.2F

店長コメント

当店「お姉さんSelect」は「オバさん(人妻店)は嫌だ..」「ちょうどいいお姉さんくらいがサイコー!」更には...「女性は写真だけじゃなくて実物を見たい..」「自分の好きなサービスを堪能したいなぁ..」こんな欲張りな貴方のために....グループ全店から選りすぐりのエッチなお姉さんだけを選抜して創った夢のようなお店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP