18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
126 店舗 | 6,258

北海道の羽生みさきの写メ日記「お尻愛❤️‍の、あのひと‍⬛」:マッティー夫人(札幌ハレ系)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
マッティー夫人(札幌ハレ系)

マッティー夫人(札幌ハレ系)

すすきの/ヘルス

マッティー夫人(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-562-2477

羽生みさきの写メ日記

お尻愛❤️‍の、あのひと‍⬛

2024年10月13日 15:21

それは、突然の出会い

カラス‍⬛さんとお尻愛❤になりました


太陽が昇ってる朝、お店様への行き道️

てくてく曲がり角を歩いてると


突然ゴツンと

頭と、首️に鈍痛と衝撃

何かが、わたしの後ろから衝突しました


ちょっと痛い

涙目になりながら…

衝突したものが、わたしの前を通過したので

その正体を確認


はて、その正体は❓️



カラス‍⬛です✨


カラス‍⬛が、わたしの頭の上⏫で尻もちをつきました

壁ドンならぬ、お尻丼されました


う〜ん

状況を整理️しましょう


わたしにぶつかってしまいました

カラス‍⬛

ご兄弟❓

お友人❓

️️️ご夫婦‍❤️‍でしょうか❓️

すぐに、もう1羽のカラス‍⬛と合流一緒に飛び去りました


あくまで推測ですが、2人仲良く低空飛行✈️をしながら話をしていたら

突然

正面(カラス‍⬛側の視点)に、曲がり角から突然現れた人間(わたし)

を発見

慌ててブレ〜キ⏹️をするも、間に合わず

足ではなく

お尻から、まともに人間(わたし)のアタマに着地

なぁ〜にぃ


やっちまったなぁ

わたしは、黙って見守り

カラス‍⬛さんが羽を痛めてませんように


なんとな〜く

何も考えず

衝突した箇所を触ろうとしたら…


(・_・;)ざわぁざゎ〜


なにか嫌な予感…

違和感を


(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)はっ

お尻といえば、お尻から出ます白い悪魔


まさか❓️

わたしの頭に

ぶつかった衝撃、びっくりして

白い奴が出てきた️なんてこと

ないですよね❓️


おろおろ

((((;゚Д゚))))


冷静に

まずは、冷静に‍


お店様へ向けて、急ぎ足で


道中

なんだか、まわりからの視線を感じるような


(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞うゎ〜あの人の頭の上

(心の声️)


言われて️ないかな


見えないぞ

わたしには、白い奴が見えない


はぁはぁ…‍

やっとお店様へ


おはようございます️

挨拶してるあいだも…

フロント様の視線が…

見てないですよね❓️

頭頂部


手荷物を適当に置いて

浴槽へダッシュ

シャワ〜タイム


ごしごし…

くんくん

臭わない

たぶん大丈夫


ふぅ‍

やっとひと息です


冷静になってから

ふと思いましたが


カラス‍⬛の、衝突事故❓️に、出会う確率️はどれくらい❓


かちゃかちゃ️⌨️

う〜ん


ありませんね

近いもの❓️では

鳥️のふ⚫️が落ちてくる❓️

雷⚡️が落ちてきた

くらいでしょうか


さて、確率は以下ほどに

鳥️のふ⚫️が落ちてくる❓️

423万分の1

雷⚡️が落ちてきた

1000万分の1

青信号が15回続く確率️

(歩行者信号)

327万分の1


すごい

確率️です✨


あら

わたし、もしかしたら

ス〜パ〜らっき✌〜❓️

うんが付いたかもです


ちなみに

サマ〜ジャンボ宝くじ

ドリ〜ムジャンボ宝くじ

1等当せん確率は1,000万分の1️です


るんるん

グギッ


嬉しい気持ちなりましたが

首️は少々痛


あの子❓️‍⬛は、どれくらいの重さ⚖️だったのでしょうか❓️


ふむふむ

なるほど、カラス‍⬛の体重⚖️は❓️

800グラム⚖️


…重たい❓️です


分かりづらいですよね

他のもので例えて

終わります️


わたしの頭の上に、800グラム⚖️

週刊少年ジャンプ1冊‍☠️

大根1本 

人参3本 

りんご2個

金属バット1本



首️が少痛なのも

納得です


みなさんも、曲がり角️に人や動物がいないか

気を付けて見てください


以上





羽生みさき38歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

羽生みさきはにゅうみさき38歳

T160 B87(F) W59 H84 A型

  • 03
  • 29

羽生みさきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

マッティー夫人(札幌ハレ系)

011-562-2477

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル3F

店長コメント

マットプレイの魅力を知らない方…誤解をされている方…AVを見て憧れている方一度当店で本当のマットを体験してみてはいかがですか?創業15年でつちかった、他では味わえない本格マットご奉仕マット×人妻のどスケベご奉仕で期待・予想を遥かに超える快感を味わえるかと考えています。濃厚ご奉仕!ベッドコースもあります!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

[マットプレイ]と[ベッドプレイ]がお楽しみ頂けます。

◆基本サービス◆
[Dキス/生フェラ/全身なめ/玉なめ/アナルなめ/69/手股]

※女の子により変わる場合があります。


TOP