18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,336

北海道の羽生みさきの写メ日記「こんにちは」:マッティー夫人(札幌ハレ系)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
マッティー夫人(札幌ハレ系)

すすきの/ヘルス

マッティー夫人(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-562-2477

羽生みさきの写メ日記

こんにちは

2024年7月25日 13:27

毎日、暑い日が続いてましたので、冷たい食べ物を好んで食べていました

▫️

そうめんに、ひやむぎ、そばに、ラ〜メン

主食のひんやり食事もですが

▫️

食後のデザ〜トに、チュ〜ブアイス、ソフトクリ〜ムなどなど

柔らかくて、冷たいデザ〜ト

ばかり食べたので…

▫️

そろそろハ〜ド路線⛓へ

しゃりしゃり、じゃりじゃり

氷菓子へシフトちえんじ

そう

かき氷です

家の奥には、かき氷の機械があるので

▫️

あつ

電動⚡ではなく、手動✋になります

上にかけるシロップを、何にしようか

悩んでましたら

八百屋さんで、期限間近のミニシロップがワゴンセ〜ル

お値段なんと

50円

▫️

ひとつじゃないですよ❗

8個入りです

▫️

あつ

瓶ではなく、かき氷1つにつき、いちシロップずつの包装になってます

それを2つ購入

▫️

夏なので、栄誉️も大切に

滋養のつくもの、お野菜もいっぱい買って

お家へ帰宅

▫️

さっそく氷を作るために、かき氷専用の製氷皿️に水を

では、冷凍庫へイン

▫️


あれ?

入りません

▫️

だって…

焼き肉パ〜ティ〜しようと思って冷凍庫のなか圧迫してました

▫️

う〜ん

どうしましょう

▫️

あつ

NORMALの備え付けの製氷皿️で作りました氷を入れてしまえばなんとかなるのでは❓

▫️

えい

や〜

なんとかな〜れ〜

▫️


キュルキュル♫(装置が空回りする音)


なんとかなりませんでした

▫️

やはり、メ〜カ〜推奨、メ〜カ〜が用意したものはきちんと使わないと駄目ですね

▫️

焼き肉を食べたあとまで、お楽しみに取っておきます

▫️

あつ

今日7月25日は、かき氷の日になります

▫️

日付の理由は

1つは

1933年(昭和8年)7月25日に、

、当時の日本最高気温40.8度を記録して、日本最高気温の日となったので

この日にこそ、かき氷を食べるのにふさわしい日だということで選べられました

▫️

もう一つは、

かき氷は、別名で

夏氷(なつごおり)とも呼ばれるようで

7(な)月、2(つ)5(ごおり)日の語呂合わせで

この日が選ばれました

▫️

かき氷について

▫️

記録上では、平安時代(794〜1180年)の枕草子(1001年❓)

に書かれていたようです

▫️

当時のかき氷は、小刀で削るようで

今でいうところの、冷凍庫のような洞窟❓氷室などがある環境、場所は…

いわゆる貴族階級しか口にできないとのこと

▫️

それから、一般❓の方々が食べられるのは…

なんと

約900年後

明治時代に入ってからになります

▫️

氷を作るのも、保存するのも

氷を作る機械等が登場しないと簡単には作れませんので

いたしかなし

▫️

最後に、氷45㌔自体のお値段は❓

と思いましたが…

お金の価値を、調べるとこ、調べるとこ

バラばらなので

▫️

あくまでも、参考程度に

アンパンマン1つで1銭、200円としますと

明治初期の1円は、2万円

▫️

輸入物、ボストン氷

3000銭(60万円)

▫️

天然物、函館産氷

80銭(16万円)

▫️

機械物

60銭(12万円)

▫️

日本初の、かき氷❓アイス❓

の値段は8,000円になります

▫️

高い❓てすよね❓

やっぱり

今と比べれば

▫️

冷凍庫に感謝感謝です

▫️

以上



羽生みさき38歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

羽生みさきはにゅうみさき38歳

T160 B87(F) W59 H84 A型

  • 03
  • 29

羽生みさきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

マッティー夫人(札幌ハレ系)

011-562-2477

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル3F

店長コメント

マットプレイの魅力を知らない方…誤解をされている方…AVを見て憧れている方一度当店で本当のマットを体験してみてはいかがですか?創業15年でつちかった、他では味わえない本格マットご奉仕マット×人妻のどスケベご奉仕で期待・予想を遥かに超える快感を味わえるかと考えています。濃厚ご奉仕!ベッドコースもあります!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

[マットプレイ]と[ベッドプレイ]がお楽しみ頂けます。

◆基本サービス◆
[Dキス/生フェラ/全身なめ/玉なめ/アナルなめ/69/手股]

※女の子により変わる場合があります。


TOP