18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,397

北海道の平野あゆみの写メ日記「パンスト好きに捧ぐ。」:マッティー夫人(札幌ハレ系)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
マッティー夫人(札幌ハレ系)

すすきの/ヘルス

マッティー夫人(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-562-2477

平野あゆみの写メ日記

パンスト好きに捧ぐ。

2024年5月25日 02:06


そんな1日
ご一緒してくれて、本当にありがとうございました❗️
スタート
出勤時間早めたのに、見つけてくれて。
スタートから予約してくれて、ありがとう
今日会えると思ってなかったから、凄い嬉しかった
更にかっこよくなってどうするの⁉️
今日のお洋服と雰囲気にピッタリだったね✂︎
カーテン開いてから、いっぱいイチャイチャしようねって約束してお部屋へ
感じる耳と首筋からじわじわと
いっぱい感じてくれて、可愛い声までありがとう♡
そんなに反応するから、いっぱいいっぱい色んなコトしたくなっちゃう
マットに行ってから、更に首筋責め。
…会社に行けなくなるくらいキスマーク付けちゃおうかな
って言った瞬間、何とも言えない様な声と一緒にビクンビクンって下半身波打ってたよ(//∇//)
いっぱい感じてくれて、たくさん甘えてくれてありがとう
ローションでひたひたになったパンストで亀.頭責めようとしたら、それはダメ〜って全力で腰引いた瞬間が可愛かったよ
また仕事で疲れたら癒してあげる。
いつでも待ってるね
今日も会いに来てくれて、ありがとう
サプライズ的に
会いに来てくれて、ありがとう
最初、違う人⁉️
って思ったけど、メガネで身バレ笑
メガネで物言う仲ってコトで
今日も楽しい時間だったよー。
イクイク〜って何回も言うから…。
途中、すぐイッたらもうキスしてあげないよって意地悪しちゃったけど
感じてる顔、ちゃんと見てよって言っても今日は目が合うだけで危うい金曜日だったね
何だかリミッターが外れちゃったみたい
でもね。
いっぱい感じてくれて、楽しそうにしてくれてるのが何より嬉しい
また違ったシチュエーションで一緒に非日常を楽しみましょう
私たちの1周年とかけたお土産もありがとう✨
センスあるー❗️
可愛いお花も選んでくれて、嬉しいです
今日は寒いから夜更かしは本当にほどほどに
1年間、毎週会いに来てくれてありがとう
これからもパンスト&メガネと共によろしくね
ラスト
笑顔が絶えない60分。
濃厚マット、ありがとうございました♪
いっぱいお話しながらも、身体も手付きもエッチなコトは辞めず…
時間たっぷり遊びたいー‼️
ってお口でいっぱい御奉仕させてくれて、ありがとうございました
足の指1本1本まで。
隅々までいやらしくたっぷり御奉仕出来て満足でした‍♀️
最後に名刺お渡しした後に、すぐに名前呼んでくれたコトに感激です
なかなかスグに会える距離ではないですが、またぜひお会いしたいです
その時まで覚えてくれていたら嬉しいです
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました❗️
あっ。
生ノースマン、冷蔵庫に入れっぱなしにしないで胃袋の中に入れて下さいね笑
今日は朝からずーっと動きっぱなしの1日だったので秒速で眠りについてしまう予感
明日は24時までお店にいるかも⁉️
遅い時間でのお遊びをお考えの方、お店にお問い合わせお願いします
また明日

平野あゆみ36歳

PROFILE

平野あゆみひらのあゆみ36歳

T154 B84(E) W58 H85 O型

  • 43
  • 29
  • 11
  • 05

平野あゆみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

マッティー夫人(札幌ハレ系)

011-562-2477

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル3F

店長コメント

マットプレイの魅力を知らない方…誤解をされている方…AVを見て憧れている方一度当店で本当のマットを体験してみてはいかがですか?創業15年でつちかった、他では味わえない本格マットご奉仕マット×人妻のどスケベご奉仕で期待・予想を遥かに超える快感を味わえるかと考えています。濃厚ご奉仕!ベッドコースもあります!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

[マットプレイ]と[ベッドプレイ]がお楽しみ頂けます。

◆基本サービス◆
[Dキス/生フェラ/全身なめ/玉なめ/アナルなめ/69/手股]

※女の子により変わる場合があります。


TOP