18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,377

北海道の川島 ゆきの写メ日記「昨日の感謝」:ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店(すすきのソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店

すすきの/ソープ

ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

011-511-0167

川島 ゆきの写メ日記

昨日の感謝

2024年9月21日 10:42


ご来店いただきました旦那様感謝いっぱいです✨️ありがとうございました
ご指名いただきましたなま~~ら⤴️お久しぶりに逢いに来てくださった室蘭の旦那様ロングで✨️また逢いに来てくださって嬉しかったです楽しい旦那様笑いすぎました(笑)お話も仲良しもとても楽しいお時間でした
お土産もありがとうございました✨またお逢いできるのを楽しみに待ってますね
お仕事帰りに飲みに行く前の旦那様
ワイルド系だけど優しい旦那様お年を聞いてビックリするくらいでした☺️
楽しいお時間ありがとうございました✨
飲み会楽しんだでしょうか
今日も頑張ってまたお休み楽しんで下さいね是非また遊びに来てくださいね✨
沖縄からやってきた道産子の旦那様
とても楽しい旦那様笑いました
とても楽しいお時間でした✨️ギリギリまで仲良し是非またお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますねありがとうございました風邪ひかないで下さいね✨
ご指名いただきましたお久しぶりの旦那様来たばっかりで逢いに来てくださってありがとうございました✨またまた朝から出張お忙しいですね
たこ焼き御馳走さまでした✨仲良し沢山してくださって楽しかったです☺️是非またお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね
滋賀から遊びにきた若旦那様
とてもプリチーな♡旦那様楽しいお時間ありがとうございました✨
今日は気をつけて帰ってくださいね帰ったら暑いですね
また是非遊びに来てくださいね✨

川島 ゆき40歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

川島 ゆきかわしまゆき40歳

T150 B86(D) W59 H85 O型

  • 10
  • 36

10月28日入店

川島 ゆきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ人妻/熟女系

ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店

011-511-0167

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00 無休
札幌市中央区南6条西3丁目六番館ビル2F

店長コメント

すすきの初 人妻、美熟女店女の魅力は30代からと言われております!!男性経験豊富な人妻、美熟女の性を堪能して見てはいかがでしょうか30代・40代の人妻、美熟女が多数入店しております。


TOP