18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,537

北海道のすいの写メ日記「お礼」:まりも治療院(札幌ハレ系)(すすきのメンズエステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
まりも治療院(札幌ハレ系)

まりも治療院(札幌ハレ系)

すすきの/エステ

まりも治療院(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-2202

すいの写メ日記

お礼

2024年8月29日 02:18

8月25日
実はこの日、滅多にしない
ヘアアレンジをしておりました‍♀️
ハーフツインでした✌
希少価値の高いすいと会えたお兄さん達は
きっと幸運がやってきますね✨️
45分 Hさん
嫌なこといっぱいしてごめんねって
何回か言ってくれたけど
絶対思ってなかったよね
すいは怒らなかったけど
普通の女の子にしたら
お迎え来ちゃうからね
悪い大人はお仕置きして
躾しなくちゃ〜
体に覚えさせてあげるから
次来たときは覚悟しててね
今まで何本の抜いてきたの〜?って
すいもわかんないよ
これまでのすいの写メ日記全部見て
お兄さんが数えるの手伝ってくれたら
わかるかも
次回までの宿題だからね!
80分 Tさん *ご予約*
マラソンランナー‍♂️33歳のお兄さん
東京からようこそ✨
中学はサッカーで高校から陸上で
駅伝も出場したことあるとか
The 運動部ですね
すいも走るの好きで3ヶ月だけ
陸上部だったんだけど
ちょっと走りたくなっちゃった
そして今年からピアノも習い始めたって
聞いて思わずテンション上がっちゃった
しかも同じ教室だなんてね
ピアノ始めた理由も弾きたい曲も
素敵すぎる‍↕️
両手同時に弾けないって言ってたけど、
右手でお箸持って左手でお皿持ったり
片手で歯磨きして片手でスマホいじったり普段するよねそれと同じ感覚で
「無意識」でも指が動くようになるまで
毎日少しずつでも練習あるのみだよ
好きな曲弾けるようになるまでは
基礎を忍耐強く頑張って欲しい✊
美味しいラーメンは食べられたかな?
北海道には味噌ラーメンしかないと
思ってたみたいでびっくり
ちゃんと醤油も塩もあったでしょう?
また冬にでも札幌来たら
さっむ〜い中であったか〜いラーメン
食べてみてね
美味しすぎて気絶しないように注意⚠️
すいの色んなところ匂い嗅がれたの
恥ずかしかったけど
良い匂いだったみたいで安心した
また会いに来てくれるの待ってるね
60分 Tさん
マラソンランナー‍♂️31歳のお兄さん
名古屋のお友達とTさんは東京から
札幌現地集合ってすごいね✈️
走って疲れきった体に
すいのマッサージがとてもよく効いた
みたいで良かったです
「お姉さんの顔が見たいんです」って
何回も起き上がってくるの
恥ずかしかったけどちょっと面白かった
いっぱい可愛いって言ってくれて
ありがとう❣️
すいの手もおしりもあったかいって
肌で感じ取ってくれて嬉しい
そしてTさんのツルツル愛が凄かった
ツルツルリケジョっていう異名も
もらえたので今後も
継続していこうと思います
似合うメガネの特徴を
詳しく教えてくれたから次買い換える時は
参考にします
さらにツルツルリケジョになったすいに
また会いに来てね、待ってるよ
60分 Aさん
マラソンランナー‍♂️32歳のお兄さん
帯広からようこそ✨
背中曲がってますね〜っていう
マッサージのおじいちゃんの親指の方が
曲がってるわって思わずツッコミ入れそう
だったお話が面白かった
すいの手、あったかくて気持ちいいって
最近好評なんだけど
Aさんは何回も言ってくれて
本当に気持ちいいんだな〜ってこと
伝わってきたよ☺️
イクのすごい躊躇ってて
結構粘ってたけど
すいのテクニックには勝てなかった
みたいで最後は盛大だったね⛲️笑
マッサージもあそこも
気持ちよくなってくれたみたいで
すいも嬉しかったよ
また札幌来たときは癒されに来てね︎
いつでも待ってるよ

すい19歳

PROFILE

すいすい19歳

T154 B80(A) W58 H84 B型

  • 10
  • 23
  • 26
  • 54

4月26日入店

すいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

まりも治療院(札幌ハレ系)

011-522-2202

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル2F

店長コメント

ちょっとした事でも恥ずかしがってしまうキュートな女の子達が、真心こめて優しくお客様のお体と心をほぐします。ぜひメンズエステ「まりも治療院」で日頃の疲れと下半身の疼きをヒーリングて下さい。まったりとしたひとときをご用意して待っております。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP