18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のすいの写メ日記「お礼」:まりも治療院(札幌ハレ系)(すすきのメンズエステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
まりも治療院(札幌ハレ系)

まりも治療院(札幌ハレ系)

すすきの/エステ

まりも治療院(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-2202

すいの写メ日記

お礼

2024年7月18日 19:18

7月14日(日)
60分 Tさん
大阪から来てくれたお兄さん☺️
Tさんが肌白いね〜って
何回も言ってくれるから
そんなに白いかな?って思って
上の鏡見たらちゃんと白くてびっくり
色白だねってよく言われるけど、
他の子と全然変わらんって思ってた
からあんまり信じてなくて
ようやくすいは色白だと自覚しました‎
Tさんのおかげですね❕
すいのこと芸能人で
「あの人に似てるよね、あの、あれ、」
って全然名前出てこないの面白かった
井日奈子ちゃんに似てるって
言ってくれて嬉しかったけど
恐れ多すぎますね
いっぱい褒めてくれてありがとう❣️
磁気の腕につけてたやつ、
あれがTさんのこと
いつも守ってくれてるんだね
お話聞いてたらちょっと
ワクワクしちゃった笑
どうか怪我しませんように
また北海道来たときは
すいのこと思い出してね
次も会えるの楽しみに待ってるよ·͜·ᰔᩚ
60分 Tさん
帯広から来てくれたお兄さん☺️
終始すいの世界に連れ込まれちゃって
迷子になってたね
「よく変人とか天然って言われない?」
って会って数分ですいのこと
なんで知ってるの?って思うくらい
見透かしてきてちょっと
ドキッとしちゃった
話噛み合わなくてイライラ
させちゃったかと心配したけど、
おもしろい子だな〜って思ってくれてた
みたいで安心しました
いつだって誠心誠意真面目にお話
してるんですけどね、日本語難しいよね
テレビも消音で見るくらい静寂が
好きなのにすいの趣味の
お話いっぱい聞いてくれたの
嬉しかったよ
ピアノ頑張ってねって応援してくれて
ありがとう❣️
すいは心を安定させるためにも
出勤前は必ず2曲弾いてるので
これからも続けようと思います
マッサージのちょうどいい力加減を
探すのにちょっと手こずったけど
「あ〜いい、それいい」って
言われた瞬間がとっても嬉しかったです
最後は楽しい時間でしたって
ちゃんと目見て伝えてくれてありがとう
水曜日のすいだねって名前覚えてくれた
けど、水曜日はいないから気をつけてね
またドライブで札幌来たときは
会いに来てくださいませ‍♀️
待ってるね·͜·ᰔᩚ
90分+延長 お兄さん
27歳のお仕事頑張ってるお兄さん☺️
遠くからせっかく癒されに来たのに
「休みながらでいいよ、
ずっとやってたら疲れるでしょ」って
すいにまで気遣ってくれてありがとう
全然疲れはしないんだけど
足が痺れちゃって体勢崩したの
申し訳ないです
お兄さんは話すの苦手って言ってたけど
会話続けようと頑張ってくれたのかな?
全然そんな感じしなかったし楽しかった
アニメの話で1番盛り上がったの
お兄さんな気がする
好きなジブリ作品が一緒で嬉しかった
共感してもらえること少ないから
余計にテンション上がったよね
お兄さんとは感性が似てる気がするから
おすすめしてくれたアニメも観ると
ここに誓います
2回目の風俗でこんなかわいい子に
当たって良かったって言ってくれて
すいも嬉しかったです
そこら辺歩いててナンパされない?って
心配してくれたけど
見向きもされないので心配ご無用だよ
それとすすきのでは歩きじゃなくて
常に走って移動してるから
多分誰も追いつけない
千歳に引っ越してきたら
毎週すいのところに来てくれるって
言ってくれたのは嬉しいけど
破産しちゃうからご利用は計画的に笑
最初から長いコースだったけど
延長までしてくれてありがとう❣️
またお兄さんと会えるの楽しみに
待ってるね·͜·ᰔᩚ

すい19歳

本日出勤|18:00~23:00
PROFILE

すいすい19歳

T154 B80(A) W58 H84 B型

  • 10
  • 23
  • 26
  • 54

4月26日入店

すいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

まりも治療院(札幌ハレ系)

011-522-2202

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル2F

店長コメント

ちょっとした事でも恥ずかしがってしまうキュートな女の子達が、真心こめて優しくお客様のお体と心をほぐします。ぜひメンズエステ「まりも治療院」で日頃の疲れと下半身の疼きをヒーリングて下さい。まったりとしたひとときをご用意して待っております。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP