18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
126 店舗 | 6,437

北海道のすいの写メ日記「お礼」:まりも治療院(札幌ハレ系)(すすきのメンズエステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
まりも治療院(札幌ハレ系)

まりも治療院(札幌ハレ系)

すすきの/エステ

まりも治療院(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-2202

すいの写メ日記

お礼

2024年6月25日 19:18

6月22日(土)
遅くなってごめんね
浴衣着させてくれたお兄さんありがとう
60分 Kくん
栃木県からのイケメンお兄さん✨️
お酒好きなKさんは
おつまみには辛いものが相棒らしい
すいはお酒なくても辛いものが
相棒でっす✊❤️‍
ビール最初飲み始めたときは
あんまり美味しくなかったけど、
飲み続けてたら
美味しく感じるようになったって聞いて
すいもビール飲めるように
なりたいな〜って思った
目指せ酒豪
お兄さんとはいっぱいえっちな
お話したよね?
全部「人間ですから」で完結するの
面白かった笑
実は最近豊胸しようか迷ってたの
でもKさんがすいのおっぱい好きって
言ってくれたからやーめた!
いっぱい触ってくれてありがとうね
Kさんは「よく怖がられるんだけど
最初から普通に話してくれてありがとう」って言ってたけど、
ぜーんぜん怖くなかったよ☺️大丈夫
「恥ずかしくなるから
最後に言おうと思ってたけど
お姉さんかわいいですね」って
嬉しすぎたよ〜‍♀️
また北海道来たときは指名するねって
ちゃんと名前覚えてくれたから
気長に待ってるね·͜·ᰔᩚ
60分 Aさん
かわいいで溢れたお兄さん☺️
初っ端からラスカルに釘付けに
なっちゃってごめんね
かわいいお顔なのに真っ黒だったから
「洗ってあげなきゃ〜」って
ちゃんと自覚があって安心したよ笑
お天気いい日に一緒に
お風呂入ってあげてね*。
半年ぶりのまりもはどうでしたか?
「この前来たときはすいちゃん
いなかったな」って言ってたけど
すいはまりもに来てまだ2ヶ月なのです✌
まだまだ素人なのに
マッサージ上手いね〜って
褒めてくれてとっても嬉しかったです
「また半年後に来るから、
そのときの成長が楽しみだな」って
言ってくれたから
期待に応えられるように頑張るね✨️
芦別、行ったことないから
お話聞いてて行ってみたくなっちゃった
スターライトホテルに泊まって温泉入って
ガタタンを食べるっていう
プランが出来上がりました
また札幌来るときまで
すいのこと忘れないでね
次も会えるの楽しみに待ってるね·͜·ᰔᩚ
45分 Yさん
すいのお仕事当てゲームに
最後まで付き合ってくれてありがとう
かなり大ヒントあげたけど
なかなかたどり着かなかったね
でもすいの年齢ドンピシャで当ててくれて
嬉しかったです
学生時代に得意だった教科聞かれて
「数学」って即答できるの
すごいな〜って思った‍
すいはどの教科も大差なくできるって
感じだったから、
何か一つでも極めておけば良かったなと
ちょっとだけ後悔
短い時間だったけど色んなお話出来て
楽しかったよ〜
またお仕事終わりにでも
ふらっとすいに会いに来てくれたら
嬉しいな❣️待ってるね·͜·ᰔᩚ
80分 Kさん
まず最初にコンプレックスを
打ち明けてくれてありがとう
すいも同じだったから全然気にしなくて
大丈夫だよ‍♀️
初めての風俗はどうだったかな?
すいは耳かき初体験でした
耳かき専門店があること初めて知ったし、耳かき評論家(?)なKさんから
「初めてにしては上出来だよ、
すくい上げるの上手だし素質あるよ」
とお褒めの言葉を
いただけて光栄でした‍♀️
ちょっとコツを掴んだので忘れないようにこれからも耳かきさせてくださいませ
趣味のピアノのお話も
いっぱい聞いてくれてありがとう
すいは学校の合唱では小〜高校生まで
ずっと伴奏だったから歌ったことないの
伴奏は1音でも外せばミスが丸わかりだし
手が止まったらみんな止まっちゃうって
いうプレッシャーと闘ってたんだけど、
「何回弾いても緊張したでしょ?」って
わかってくれたのがすんごい嬉しかった
乃木坂のことも一緒に語って
楽しかったね❣️
「命は美しい」っていう曲よくピアノで
弾くんだけど、綺麗な曲だからもし
知らなかったら聞いてみてほしいな
お仕事慣れてきた頃で気づかないうちに
疲れも溜ってるだろうから
無理しすぎないでね
また愚痴こぼしついでに
癒されに来てね笑
待ってます·͜·ᰔᩚ

すい19歳

本日出勤|20:00~22:30
PROFILE

すいすい19歳

T154 B80(A) W58 H84 B型

  • 10
  • 23
  • 26
  • 54

4月26日入店

すいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

まりも治療院(札幌ハレ系)

011-522-2202

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル2F

店長コメント

ちょっとした事でも恥ずかしがってしまうキュートな女の子達が、真心こめて優しくお客様のお体と心をほぐします。ぜひメンズエステ「まりも治療院」で日頃の疲れと下半身の疼きをヒーリングて下さい。まったりとしたひとときをご用意して待っております。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP