18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,549

北海道のすいの写メ日記「お礼」:まりも治療院(札幌ハレ系)(すすきのメンズエステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
まりも治療院(札幌ハレ系)

まりも治療院(札幌ハレ系)

すすきの/エステ

まりも治療院(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-2202

すいの写メ日記

お礼

2024年6月18日 22:12

6月16日(日)
遅くなっちゃってごめーん
今週お仕事で会食が多くて
家帰って日記書く時間がなくて...
でもちゃんと一人一人
愛情たっぷりのお礼日記
絶対書くから気長に待っててね
45分 *本指名*♡꙼̈ Mさん
Mさん専用の別の投稿見てね
明日書きます✍
80分 *ネット指名*♡꙼̈ Kさん
Kさん専用の別の投稿見てね
明後日書きます✍
60分 *ネット指名*♡꙼̈ Kさん
Kさん専用の別の投稿見てね
明明後日書きます✍
60分 イケメンお兄さん
お名前聞くの忘れちゃった
215cmって言ったらお兄さん
自分のことだってわかるかな?笑
最初見たとき大学生だと思ってたから
年齢聞いてびっくり
そんなかっこいいお兄さんから
「雰囲気からしてモテるでしょ?」って
言ってもらえて光栄でした✨️
「お兄さんが同じ会社にいたら好きに
なってたかも」ってすいが言ったら
「じゃあ両想いだったかも」って
言ってくれたとき
心臓撃ち抜かれました
お兄さんが告白したら絶対全滅するのは
ちょっと面白かった
きっとイケメンだからハードル上がって
恐れ多いんだよ〜
お楽しみタイムのときは
「かわいい、顔見てていい?」って
じ〜っと見てくるから
すっごい照れちゃったよ
熱い視線をくれてありがとう
お兄さんとの時間は
会話のテンポ感が心地よくて
最初から最後まで楽しかったです☺️
2〜3年ぶりのまりもだったけど
また来るねって言ってくれたの
嬉しかった❣️
次も会えるの楽しみに待ってるね·͜·ᰔᩚ
45分 Yくん
帯広から出張中に
会いに来てくれてありがとう
初まりもはどうだったでしょうか❔
すいのおっぱいいじりながら
「絶対A以上あるよ」って
言ってくれたの
すんごい嬉しかった✨️
実はバストサイズ測ったことなくて
Yくんはバストサイズ当てる
プロらしいので(?)
その言葉信じちゃいますよ
最後はラーメンのお話で
盛り上がったね
すいが好きなラーメン屋さん
覚えててくれてるかな?
また札幌来たとき
時間合ったら行ってみてね
2文字のお店、
空しか思い浮かばなかったけど
虎っていうところもあったよ笑
でもなくなっちゃったなら
きっと空だね
すいはご飯屋さんに疎いから
おすすめの場所見つけたら
ぜひ教えてね
ちゃんとすいの名前覚えてくれて
ありがとう❣️
また会いに来てくれるの
待ってるね·͜·ᰔᩚ

すい19歳

待機中|20:43~23:00
PROFILE

すいすい19歳

T154 B80(A) W58 H84 B型

  • 10
  • 23
  • 26
  • 54

4月26日入店

すいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

まりも治療院(札幌ハレ系)

011-522-2202

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル2F

店長コメント

ちょっとした事でも恥ずかしがってしまうキュートな女の子達が、真心こめて優しくお客様のお体と心をほぐします。ぜひメンズエステ「まりも治療院」で日頃の疲れと下半身の疼きをヒーリングて下さい。まったりとしたひとときをご用意して待っております。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP