18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
126 店舗 | 6,258

北海道のみかんの写メ日記「[お題]from:パンツは新品さん」:まりも治療院(札幌ハレ系)(すすきのメンズエステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
まりも治療院(札幌ハレ系)

まりも治療院(札幌ハレ系)

すすきの/エステ

まりも治療院(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-2202

みかんの写メ日記

[お題]from:パンツは新品さん

2024年10月11日 12:12

お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪
(回答の前に、本日17:00〜23:30までの予定でいます‍♀️
ネット予約お待ちしております✨
 どうぞよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)❤︎ )ボソッ

これはかなり長くなるお題だ‼️
格好の話の前に………
まずは大前提としてお風呂に入っているか?
(ほとんどの人は入っているとは思うけど)

ただ入浴するといっても、適当にガシガシ洗う・髪顔体
これ一本的なやつはやめた方がいいとは思うかな…
(個人の意見だけど)
そしてきちんと全身丁寧に優しく洗う‼️コレ大事!!!!!
特に脇や足先、股あたりなど臭いが気になる部分は
念入りにね

そして髪!!!
(頭皮の臭いなども若いうちから気をつけていた方が
いいのかな?)
あとはギシギシベトベトなどは不潔に見えるので
毎日髪を丁寧に洗う・ドライヤーをきちんとかける
(温風→冷風はマスト❣️)
傷んでいる髪があるなら、切るなりトリートメントするなり
で綺麗にした方が絶対良い!!!

その他
眉毛も整えた方がよりきちんとして見えるし、
何より垢抜けの第一歩でもある(๑و•̀ω•́)و

アトピー系は仕方ないけど、たまたま肌が荒れてるけど
面倒で放置したまま〜とかは不潔要素に繋がるかな
全身保湿した方が良きと思われ⭕️
爪とかも綺麗な方が印象は良いですよ☺️
夏場の汗臭さが気になる人はボディシートで拭くのも‍♀️
そしてオーラルケアは重要です‼️
歯が汚いだけでかなり不潔感UPします
あまりにも酷い人は見た事ないけど、定期検診大事!
口臭予防にも繋がるので一緒に歯磨き頑張ろう
そして肝心の格好……

まずはあまりにもボロボロ・ヨレヨレ・しわしわの服は
やめよう❗️
酷い汚れが目立つものとかも不潔に見えます
↑バッグや靴や帽子など小物類にも適用される
そして夏場に多い生乾き臭がする服を着てる人……
普通にみんな臭いと思っているのでやめよう

逆にこの要素がなければ普通なのでOKという感じかな
長々と書いてしまったけど、酷く不潔な人って
あまり見たことがないからみんな大丈夫
なのでは?思います☀️
けど改めて書き連ねると多すぎて
自分でも少し引きました
img

みかん24歳

PROFILE

みかんみかん24歳

T150 B86(C) W57 H86 A型

  • 10
  • 06
  • 24
  • 14

みかんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

まりも治療院(札幌ハレ系)

011-522-2202

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル2F

店長コメント

ちょっとした事でも恥ずかしがってしまうキュートな女の子達が、真心こめて優しくお客様のお体と心をほぐします。ぜひメンズエステ「まりも治療院」で日頃の疲れと下半身の疼きをヒーリングて下さい。まったりとしたひとときをご用意して待っております。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP