18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,306

北海道のみかの写メ日記「はーん!!!!」:LOVE FACTORY-ラブファクトリー(すすきのソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
LOVE FACTORY-ラブファクトリー

すすきの/ソープ

LOVE FACTORY-ラブファクトリー

お問合せは「マンゾク見た」で

011-531-7702

はーん!!!!

2024年8月1日 03:52


*:..。 *:..。 *:..。 *:..。 *:..。
*:..。 *:..。 *:..。 *:..。 *:..。
*:..。 *:..。 *:..。 *:..。 *:..。
昨日のバレー
めちゃくちゃ良かったね!!!
3日も間が空いたからメンタル的に
大丈夫なのかと心配だったけど
要らぬ心配でしたね!!笑
西田選手がデビュー当時を彷彿とする
サービスエースの量産で
チームのギアがあがった!!!
不調が続いた時期もあったけれど
ここぞという場面で持ち直したのが
さすがエースの一人だと思ったよ
そして小野寺選手のクイックが
冴え渡ってて凄かったのだけど、
そこにベストなトスを上げる
セッター関田選手の神技もあったし、
相手の強烈なサーブを全身で受け止めて
セッターへと届けるリベロ山本選手、
全員がそれぞれの役割を果たして
良い試合展開にいけたのが良かった!!
ここまでアウトサイドヒッターが
目立たなくなる試合も珍しいのでは…。
石川選手もイタリアで磨いた
トリッキーな技の数々も素晴らしかったし、
髙橋藍選手も狙われながらもリベロ並に
ボールを落とさない執念が光ったし、
前回の東京五輪では悔しかったシーンを
もう繰り返さないぞと壁になる山内選手、
初めてのオリンピックで高い壁にも
臆することなくアタックを決めた甲斐選手、
交代した直後に強烈な切り込みを
仕掛ける度胸が半端ない大塚選手、
西田選手を裏で支えながら自分の
持ち味を存分に発揮した宮浦選手、
みんな最高だった!!!!!
私が見たかったバレーはこれだよ!!!
オリンピックはいつもの国際大会と
また違う空気感がありすぎて
「いつもの日本」になれなかったドイツ戦、
あの悔しさをバネに皆んなでとった
勝ち点となったね!!!!!!!
2セット目の7点差がひらいた時は
劣勢すぎてここはキツそうだな…と
思ってしまってごめんなさい
そこからセットを取れるなんて
誰も想像できひんやん、普通!笑
次のアメリカ戦はもっと厳しい試合と
なることは確実なので、
昨日の良かったコンディションのまま
強豪とぶつかり合えますように…!!!

みか29歳

待機中|23:33~翌00:00
PROFILE

みかみか29歳

T160 B94(G) W60 H89 A型 牡羊座

  • 17
  • 14

10月9日入店

みかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ巨乳系

LOVE FACTORY-ラブファクトリー

011-531-7702

お問合せは「マンゾク見た」で

07:30〜24:00 年中無休
 
札幌市中央区南5条西4丁目4番地1サンヨービル3F

店長コメント

10代から30歳前後までの「なまらめんこい北海道キャスト」が多数出勤中!2倍の快感、いやそれ以上の大興奮を体験できる♡二輪車♡が常時受け付け可能!多彩な二輪車対応キャストによる組み合わせも∞無限大∞性癖をくすぐるオプション満載☆名物〝ロー○ョン風呂〟で体験したことのない刺激と感動を☆皆様のフェティシズムが快感へと昇華する瞬間を、ぜひご体感ください!


TOP