18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,306

北海道のみかの写メ日記「わたしの癒し」:LOVE FACTORY-ラブファクトリー(すすきのソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
LOVE FACTORY-ラブファクトリー

すすきの/ソープ

LOVE FACTORY-ラブファクトリー

お問合せは「マンゾク見た」で

011-531-7702

わたしの癒し

2024年7月20日 11:34


*:..。 *:..。 *:..。 *:..。 *:..。
*:..。 *:..。 *:..。 *:..。 *:..。
*:..。 *:..。 *:..。 *:..。 *:..。
昨日の金スマのバレー特集



U-NEXT、TVer、
どちらでも観れました
しかし!!!!!!
内容ほとんど既出情報すぎて
そこ擦る?って感じだった。涙
新規ファン向けに編集されてるので
あまりバレー詳しく無い人とか
最近見始めた人なら面白いと思う!
石川・髙橋藍・西田選手メインで
他の選手はちょろっとしか出ないよ
コートに立つ選手みんな凄いし
せめてオリンピックメンバーは
もっと触れて欲しかったな〜、、、
上記3選手以外なら
堅実に虎視眈々と佇む壁の小野寺選手、
クイック攻撃とサーブで崩す山内選手、
決めるときはドシャットいく健太郎選手、
出場は少なくとも仕事が出来るラリー選手、
試合の度成長スピードが半端ない大塚選手、
狙われてもブレない精神力の甲斐選手、
チームを常に鼓舞する忍者の山本選手、
抜群の運動能力で崩させない小川選手、
冷静ながらえげつない攻撃力の宮浦選手、
ベテランの安定したトスワークの深津選手、
瞬時の判断力が世界一の関田選手、
こんなに凄いメンツなんだよ????
もちろん3選手は抜きん出たものがあるし
みんな好きな選手なんだけどね、
もっと色んな情報を発信して
バレーは面白いって伝えて欲しい。。
散々イケメンだらけだから
見てるとかぬかしてるけど←
意外とちゃんと見てるんだよ〜
バレーの事なら饒舌になるのに
他のことはあまり話せない。オワタ

みか29歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

みかみか29歳

T160 B94(G) W60 H89 A型 牡羊座

  • 17
  • 14

10月9日入店

みかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ巨乳系

LOVE FACTORY-ラブファクトリー

011-531-7702

お問合せは「マンゾク見た」で

07:30〜24:00 年中無休
 
札幌市中央区南5条西4丁目4番地1サンヨービル3F

店長コメント

10代から30歳前後までの「なまらめんこい北海道キャスト」が多数出勤中!2倍の快感、いやそれ以上の大興奮を体験できる♡二輪車♡が常時受け付け可能!多彩な二輪車対応キャストによる組み合わせも∞無限大∞性癖をくすぐるオプション満載☆名物〝ロー○ョン風呂〟で体験したことのない刺激と感動を☆皆様のフェティシズムが快感へと昇華する瞬間を、ぜひご体感ください!


TOP