18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,306

北海道のほたるの写メ日記「おれい!」:LOVE FACTORY-ラブファクトリー(すすきのソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
LOVE FACTORY-ラブファクトリー

すすきの/ソープ

LOVE FACTORY-ラブファクトリー

お問合せは「マンゾク見た」で

011-531-7702

ほたるの写メ日記

おれい!

2024年9月4日 20:29


来てくれたお兄さん!
ありがとうございました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

お兄さんがR-1くれた(՞っ ̫ _՞)♡
助かる〜〜!!
日記みて買ってきてくれたのかな、、うれしいなあ( • ̫ •̥ )
朝にのみます❕ありがとうお兄さん‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

本指のお兄さんにGODIVAのチョコクッキー頂いた( ᎔˘꒳˘᎔)
さつまいも味のやつはいってた!!期間限定だよねきっと!!おいしかった秋に出るさつまいものスイーツ大好き(ˆт · тˆ)
パケもかわいいありがとうお兄さん(՞߹ - ߹՞)
本指のお兄さんも、初めて来てくれたお兄さんも
ありがとうございましたт ̫ т
久しぶりの本指のお兄さんに逢えてめーっちゃ楽しくて癒してもらっちゃったˊ• ·̭ •̥
チャイナ服もかわいいていってくれて嬉し(՞っ ̫ _՞)
居てくれてありがとうってお兄さんに言われて
こちらこそだよ、、もう、、;;;;;;;;;;ってなりました。‌‌‌……
いつも楽しい時間お兄さんと過ごせてはっぴーですありがとうね( ߹꒳​߹ )✨️
初めましてのお兄さんもありがとうございましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ♡
東京から来てくれたお兄さん、まじで毎日おつかれさまです;;東京の夏とんでも無く暑いから心配だよ;;;;
北海道外はどこも暑っついのか、、体調気をつけてね、、ᐢ߹ ߹ ᐢ
お兄さんとえろ漫画の話したら止まらなくなってめちゃくちゃ話た気がする…笑
えっちもいっぱいしてくれてありがとう^っ. т^❤︎
また遊びに来てくれたら嬉しいな、、☪️

ほたる22歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

ほたるほたる22歳

T155 B86(E) W56 H83 O型 牡羊座

  • 05
  • 26

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ巨乳系

LOVE FACTORY-ラブファクトリー

011-531-7702

お問合せは「マンゾク見た」で

07:30〜24:00 年中無休
 
札幌市中央区南5条西4丁目4番地1サンヨービル3F

店長コメント

10代から30歳前後までの「なまらめんこい北海道キャスト」が多数出勤中!2倍の快感、いやそれ以上の大興奮を体験できる♡二輪車♡が常時受け付け可能!多彩な二輪車対応キャストによる組み合わせも∞無限大∞性癖をくすぐるオプション満載☆名物〝ロー○ョン風呂〟で体験したことのない刺激と感動を☆皆様のフェティシズムが快感へと昇華する瞬間を、ぜひご体感ください!


TOP