18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,539

北海道の日向 はなの写メ日記「官能的な脳内だとか。」:やみつきエステ2nd札幌店(すすきのエステ・アロマ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
やみつきエステ2nd札幌店

やみつきエステ2nd札幌店

すすきの/エステ

やみつきエステ2nd札幌店

お問合せは「マンゾク見た」で

011-211-4211

日向 はなの写メ日記

官能的な脳内だとか。

2024年9月15日 07:08


お店のスタッフさんから、私の書く文が官能小説みたいってお話を伺いまして。
え?!って笑ってしまった昨日です。笑
わたし、官能小説ちゃんと読んだこと無いので意識したことはないのですが、ムッツリスケベが進むと徐々に文章も熟れてそっち系な感じになるのでしょうか…?
私がイメージできる官能小説って
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
吸い付くような柔肌は、薄暗い中でも淡く色付いている。貪るような感情で彼女をかき抱き、今宵互いの熱を分けるのだ。新雪を染め上げる高揚感に、酷い熱の昂ぶりすら覚えた。
(略)
瑞瑞しく濡れそぼった果実を嬲れば、まるで水蜜。腕の中で艶やかな髪を振り乱す姿は、さながら美しい鰭を踊らせる闘魚が甘水を求めて喘ぐようだと錯覚しーーーーーーーー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みたいな感じのイメージでもっとドドドドエロくて、もっと耽美だと思ってるのですが。
方向性はこっち系ですか…??
(上のは設定も無く思いついたまま打ち込んでるので雰囲気すぎる)
だとしたら使う単語のせいかな…等と思ったり。
滴る、とか、ね。そそり立った肉●を…的な。
いっそお兄さん達のあれやこれや、 こっち系で書いたらいいかな。雰囲気官能小説風レポ(*´∀`*)えへ
官能小説詳しいお兄さんいらっしゃったら
オススメの作家さん情報お待ちしております!
普通にスケベ知識の蓄えとして知りたいです♡
世界よスケベに貪欲であれ〜!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
そして官能小説系むっつりスケベ(?)な私は
お得イベント開催している本日も、11時〜21時まで出勤しております♡
普段はのんびりしてるタイプなので、
怖がらずにいらしてくださいね…!笑
むっつりだけど怖くはないです!笑
やさしーくやさしーく気持ちいいことします♡


やみつきエステ2nd
日向はな

日向 はな28歳

本日出勤|11:00~19:00
PROFILE

日向 はなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

やみつきエステ2nd札幌店

011-211-4211

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
北海道札幌市中央区南5条西5丁目5番地1 サン・ドゥビル7F

プレイ内容

  • 素股
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP