18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,539

北海道の蓮見 かれんの写メ日記「5/23お会いしたお兄様へ♡」:やみつきエステ2nd札幌店(すすきのエステ・アロマ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
やみつきエステ2nd札幌店

やみつきエステ2nd札幌店

すすきの/エステ

やみつきエステ2nd札幌店

お問合せは「マンゾク見た」で

011-211-4211

蓮見 かれんの写メ日記

5/23お会いしたお兄様へ♡

2024年5月26日 07:48


♥9:00 Oさん♥

また会えた〜やった〜imgありがとう♡

「会いたかった」って言ってくれてめっちゃ嬉しくて

最初ニヤニヤ止まらなかった( ◜﹃◝ )

前回同様声を褒めてくれて、お互い途中まで

気付かず前回と同じくだりやりましたね(笑)

本当に思ってくれてるんだなって嬉しくなりました♡

元カノさんとの激しいプレイは本当に驚きが多いimg

かれん興味津々ですimgまたお話聞きたいな✨

「エッチしてるみたい」って言ってくれたのが

印象に残ってて、そんなに気持ちよくなって

くれたのがすごく嬉しいです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

素敵な差し入れもありがとうございました!!

お陰で1日頑張れたよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

楽しくて幸せな時間をありがとうimg

また会える日が待ち遠しいです♡またね(*´˘`*)

♥11:00 Yさん♥

初やみつきエステご利用ありがとうございましたimg

SなYさんもやみつきになってくれたかな( ◜︎︎◝ )

初っ端からかれんのちょっと変な話しちゃって

引かれてないかな...と今更気になってます(笑)

エステ業界のあるある?話や性癖の話、女性用風俗の
話などマニアックな話が多かったですね
img

楽しくお話してくれて嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

聞き上手なYさんにのせられて

ついついお喋りになってしまいました( ¯꒳​¯ )

脱毛してるつるつるのお肌たくさん舐めちゃった(〃ω〃)

Yさんの触り方エッチすぎて楽しかったな♡

すぐ反応して元気になってくれるのも可愛かったimg

エロエロな時間あっという間でした(◍ ´꒳` ◍)

またお会いできたら嬉しいな〜♡

是非ご指名お待ちしておりますimg

♥15:00 Kさん♥

仕事でお疲れの中遊びに来てくれてありがとう♡

運転時間すごすぎる〜かれんには真似できない( °_° )

Kさんがくすぐったがりさんなのか

かれんが上手くできなかったのか、なかなか

くすぐったいから抜け出せないな〜と思ってる内に

いつの間にかフィニッシュimgでびっくり(*´艸`*)

気持ちよかったなら良かった(*´˘`*)♡

「いい事もないと」ってことで予約いただきましたが

「イイコト」楽しんでいただけましたか?img

またお仕事頑張る活力になってたら嬉しいです!✨

Kさんの金縛り実体験今思い返しても怖すぎて

夜思い出したら変な夢見そう:( ;´꒳`;):

肉体的にも精神的にも疲れるお仕事だと思うので

身体お大事にしてくださいね*゜

また札幌来ることあったら是非お待ちしております♡


蓮見 かれん25歳

PROFILE

蓮見 かれんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

やみつきエステ2nd札幌店

011-211-4211

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
北海道札幌市中央区南5条西5丁目5番地1 サン・ドゥビル7F

プレイ内容

  • 素股
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP