18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,397

北海道の牧野 かすみの写メ日記「お礼日記♡」:しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)(すすきの)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

すすきの/ヘルス

しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-206-4977

牧野 かすみの写メ日記

お礼日記♡

2024年9月12日 16:55

80分コースで遊びに来てくれた
かまくらのお兄様へ
今日はしこたま奥様に遊びに来てくださり
そして、冷たいお飲み物までいただいて
本当にありがとうございますimgimgimg
また、写真指名&恥ずかしいですが、
日記をご覧いただきとっても嬉しいですimgimgimg 
こうしてお会いできたのは
御縁があったからですねimgimg
お兄様はニコニコ笑顔で、笑っている顔が
素敵で、お話しも楽しくて、
緊張していたのがどこかにいって
しまいました笑img
ノーブラキャミは恥ずかしかったけど
お兄様とこれからhなことするのかと
思うと、わくわくドキドキが止まりませんでしたimg
お兄様、お洋服ぬぎぬぎの時点で
おち●ぽ固くて勃起してるんですもん
それを見たら私も興奮して
シャワー室でお兄様の我慢汁が
いっぱいのおち●ぽじゅぼじゅぼして
玉までペロペロ舐めちゃいましたimgimgimg
お兄様のお顔いらやしくて好きimg
ローション体につけて、kissしたり
ぬるぬるおち●ぽフェラ、
おっぱ●を体にすりすりして
いやらしいこといっぱいしたねimgimgimg
お兄様途中から我慢できなくなっちゃったのか、どっぷり濃いせいしいっぱい
出ちゃったねimgimg
かすみのカラダにかけてくれてありがとう
嬉しかったよimg
シャワー中のいちゃいちゃもよかったけど
ベッドであんなことやこんなこと、、、
沢山したねimgimgimg
明るい中でおま●こ広げられて、
さわさわされたの本当に恥ずかしかったよ〜img
なかなかそんなことされないから、
顔赤くなっちゃったかもimg
かすみも沢山お兄様にご奉仕させていただいたけど、お兄様はちゃんと気持ちよくなってくれたかな??
おち●ぽカチカチだから、
kissしながら、すまたしたり、ちくび
なめなめ、じゅぼじゅぼ奥までフェラしたり、おっぱいなめてもらったり。。
沢山気持ち良いことしたねimgimgimg
お兄様のおち●ぽを
じゅぼじゅぼ喉奥まで咥えたら
また沢山あつあつの濃いせいしが
出ちゃったねimgimgimg
勢いが良いから
かすみちょっとごっくんしちゃったかも
そのあといちゃいちゃしながらの
休憩タイムも楽しかった〜img
かまくらのお話しとかね
心がほっこりしましたよ
お兄様本当にお優しいです
素敵なことですよimgimg
わたしもいきたいなお兄様の
かまくらにimg
そのあと、さわさわ、しこしこしたら
3回目、いっぱいまた濃いせいし
でましたねimg
かすみ嬉しいです〜imgimgimg
ガツガツはしてないけど、
お兄様に気持ちよくなってほしいから
頑張っちゃいましたimg
お兄様のくんにもすごく気持ちよかったから、またして欲しいなimgimg
タイミングがあったら
また次会えたら嬉しいですimgimgimg
ではでは、朝晩は気温も下がったりしてるので、体調崩さないようにお身体にお気をつけてお過ごしくださいませimg
かすみ

牧野 かすみ33歳

本日出勤|10:00~14:00
PROFILE

牧野 かすみまきの かすみ33歳

T153 B84(D) W61 H87

6月4日入店

牧野 かすみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

011-206-4977

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5-1-4 第一東亜すすきのビル 7階

プレイ内容

  • 口内発射
  • 素股
  • 指入れ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP