18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,397

北海道の牧野 かすみの写メ日記「お礼日記♡」:しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)(すすきの)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

すすきの/ヘルス

しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-206-4977

牧野 かすみの写メ日記

お礼日記♡

2024年9月3日 20:05

NIKEのAIRFORCEスニーカーが
おしゃれで素敵なお兄様へ
今日は暑い中、初しこたま奥様に
遊びに来てくださり本当にありがとう
ございますimgimgimg
数あるお店の中からしこたま奥様を
選んでいただきとっても嬉しいですimgimgimg
お兄様はすごく笑顔で気さくに
お話してくださったり、
冗談いったり、そしてわたしのことを
色々ほめてくださったりと、
なんだか嬉しすぎて、楽しくて、
私ずっと照れていた気がします笑imgimg
緊張していたけど気がついたら、
とけちゃいましたimgimgimg
最初あんなに緊張してたのに不思議ですね笑
お部屋に入ってから、一緒に
お洋服ぬぎぬぎしてたらお兄様の
おち●ぽ、勃起しててびっくりしたよ〜img
そんなわたしも乳首勃起してて
恥ずかしかったです笑
わたしもお兄様の裸みて
興奮しちゃったのか、
シャワー中に急にフェラいっぱいして
驚かせてごめんねimgimgimg
お兄様のなめたくなっちゃって、
気がついたらおち●ぽ
咥えてじゅぼじゅぼ、
お兄様をみつめながらフェラしてましたimgimg
ときどき目があったりして
どきどき、恥ずかしかったけど、
お兄様に気持ちよくなってほしいから
いっぱいじゅぼじゅぼしちゃったimgimgimg
シャワーから上がって、
いちゃいちゃしながら、
いっぱいかすみのおっ●いなめなめ
してくれたり、おま●こくんにしてくれて
嬉しかったよ〜imgimg
すごく気持ちよかった。。。
おま●こぬるぬるだったから、
ローションいらないぐらいで、
すまたしたら、すごいかすみの
ぬるぬる愛液がお兄様の肌についちゃって
エロかったねimg
お兄様とkissしたり、
69したり、手でかたいおち●ぽ
しこしこしたり、、、、
お兄様の指をかすみの濡れ濡れてまん●にいれられながら、くんにされたりして、
本当に気持ちよくて、お●んこひくひく
させて、hな声出して私何回もいっちゃった。。。
恥ずかしい姿たくさんみられちゃったよ〜imgimgimg
お兄様と抱き合いながら、肌をすりすり
したのも気持ちよかったですimgimg
あたたかくて、安心感があって、
またいちゃいちゃしながら、
hなことたっぷりしたいですimg
時間が経過する度に熱くなって
おおきくなるお兄様のおち●ぽ
かすみのぬるぬるの手で
しこしこしたら、熱いの沢山出して
いっちゃったねimgimgimgimg
たっぷりでたよimg
お兄様のいくときの顔すごく
いやらしかった。。。
かすみいやらしいお兄様の顔、
忘れられないですimg
今度は熱くて濃いのかすみのお口にいっぱい出してほしいですimgimg
今日はお兄様たくさん動いたから
お疲れになられているかと思いますが、
体調崩さないようにご飯しっかり食べて
ごゆっくりおやすみくださいimgimg
またお兄様にお会いできる日を
楽しみにしてますねimg
ではでは、明日も暑いみたいなので、
体調にお気をつけてお過ごしくださいimg
かすみ

牧野 かすみ33歳

本日出勤|10:00~14:00
PROFILE

牧野 かすみまきの かすみ33歳

T153 B84(D) W61 H87

6月4日入店

牧野 かすみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

011-206-4977

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5-1-4 第一東亜すすきのビル 7階

プレイ内容

  • 口内発射
  • 素股
  • 指入れ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP