18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,397

北海道の牧野 かすみの写メ日記「お礼日記♡」:しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)(すすきの)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

すすきの/ヘルス

しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-206-4977

牧野 かすみの写メ日記

お礼日記♡

2024年9月3日 13:35

青いTシャツのお兄様へ
今日は暑い中しこたま奥様に
遊びに来てくださりありがとうございますimgimgimg
また、写真指名までいただきとっても
嬉しいですimgimgimg
お兄様はすごく背が高く、
スラッとてされていてイラスト入りの
青Tシャツがおしゃれで可愛かっですimg
優しくて、お話ししやすく、
これからお兄様とhなことするのかと
思うとどきどきが止まりませんでした〜img
お部屋に入ったら、急にkissは反則ですよ〜imgimgimg
体をさわさわされて
わたしがびくびくしてたら、
お兄様わたしのキャミソールやら、ブラやら全部すぐ脱がしちゃうんだもんimg
わたしだけ裸で恥ずかしかったよ〜img
お兄様とシャワー室でいっぱいkissしたり
おち●ぽじゅぼじゅぼフェラして
いちゃいちゃしてたら、
頭抑えられながらのイラマチオ、、、、
急に喉の奥にお兄様のびんびんに固くて
大きくて、長いおち●ぽが入ってきて、
いっぱい喉奥、かすみの口まん●で
しこしこ頑張ったよimgimgimgimg
乳首さわさわしながら
イラマチオしてたら、
どんどん口の中で大きくなるし、
お兄様のおち●ぽで
喉奥をかきまわされる度にかすみの
おま●こ、濡れちゃってたimgimgimg
ローションぬるぬるプレイも
楽しかったねimg
お兄様出ちゃうから、ベッド行こうねって
なんだか可愛かったですimgimg
我慢できなかったのかな?
それでも、何回もかすみにギンギンの
おち●ぽを
咥えさせて、イラマチオしてたけど、
いってもよかったんだよimgimgimg
お兄様の乳首なめるたびにいやらしい声出して、もっと感じてほしくて、もっhなと声
ききたくて、まだまだシャワー室で
いちゃいちゃしながら
hなことしたかった〜imgimg
ベッドに移動しても、お兄様足でかすみの
頭を押さえながら、イラマチオしてたから、本当に大好きなんだね、イラマチオimgimgimg
ヨダレが溢れて、苦しくて涙が溢れて、
顔赤くして、たくさん胃から液体が
出てきていろんな液体で
ぐちょぐちょになって、
汚かったし、お兄様もわたしも
唾液まみれになっちゃったねimgimg
そのあと、たくさんお兄様にクリを
なめられて、気持ちよくて、
何度もいっちゃって
頭がおかしくなってたよimg
びくびく跳ねまくりで、いきすぎて
頭も体がおかしくなっちゃったimg
お兄様にも気持ちよくなってほしいから、
アナ●なめたり、乳首なめたり、
手で勃起チン●しこしこする度に
お兄様の感じてる声や顔がみれて
かすみ嬉しかったよimgimgimgimg
まだまだしたかったけど
フェラでいっちゃったねimgimg
かすみの喉奥まで、お兄様の
濃くて熱いせいし、ドロドロ流れてきたよimg
お兄様いっぱい今日は気持ちよくなってくれたかな?
かすみはたくさん気持ちよかったよimgimg
お話しもできたし、あっというまの65分でしたねimg
またお時間あれば、いつでも遊びに来てくださいimg
このあとお仕事大変ですが、体調にお気をつけて頑張ってくださいimgimg
お兄様に教えていただいた、
3つのスイーツ店調べました。
わたしは白屋さんの冷たいおしるこが
今すぐたべたいですimg
バーンズさんのアイスも美味しそうだし、シイヤさんのモンブランもたべたい〜img
迷っちゃいますimgimg
たくさん教えていただきありがとうございますimg
職場の先輩と行こうかなと思いますimg
では、暑い日も続いているので、
体調崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませimg
かすみ

牧野 かすみ33歳

本日出勤|10:00~14:00
PROFILE

牧野 かすみまきの かすみ33歳

T153 B84(D) W61 H87

6月4日入店

牧野 かすみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

しこたま奥様 札幌店(アクセスグループ)

011-206-4977

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5-1-4 第一東亜すすきのビル 7階

プレイ内容

  • 口内発射
  • 素股
  • 指入れ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP