18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,336

北海道の六花 咲良の写メ日記「運のいい女♡」:プルプルプレミアム(すすきのソープ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルプレミアム

プルプルプレミアム

すすきの/ソープ

プルプルプレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

011-561-7000

六花 咲良の写メ日記

運のいい女♡

2024年7月23日 05:57

┈┈┈┈┈┈┈ ᧔᧓ ┈┈┈┈┈┈┈┈

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ごきげんよう
さーちゃんこと六花咲良です。❀

『わたしたちって……
運がいいよね♡』という話♡
19歳のときに出会った友人と、
当時からずっとはなしていることです。
たまぁに、
『〇日に△△を買えば運が良くなる』
『〇〇に行けば運が良くなる』
というような、
他者への期待を煽るだけ
人を動かそう、
(つまり、購買させよう)
というムーブメントがありますが
私はまったくもって
心がときめきません。
わたしは、他人に期待していません。
人を変えることはできないし
人は自分が変わろうと思わなくちゃ変わらないから。
でも、そのことを
知っていて、諦めているからこそ
『パワーチャージしにきた』
『咲良さんに会ってなんか元気でてきた』
『ちょっと、会ってから、アゲッ(運が♡)かもしれん』
などという言葉を
数回お会いしているうちに
ふと、零れているのを聞くと
とーーーっても幸せで、
私自身もさらに満たされて、
もっと笑顔になってしまうのです
人とひとは鏡。
だから、あなたに出会えて、わたし
とっても運がいいの♡
いつもありがとう☺️
六花咲良
─────────────────



▶︎今週のスケジュール
25(木)¦完売御礼
27(土) 昼の部¦完売御礼
27(土) 夜の部¦完売御礼
28(日)¦完売御礼



▶︎8月スケジュール

【追加日程】
8/4(日) 18-24

六花 咲良21歳

待機中|09:07~17:00
PROFILE

六花 咲良りっかさくら21歳

T156 B90(H) W57 H88

  • 05
  • 31
  • 11
  • 42

六花 咲良の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ高級/ハイクラス

プルプルプレミアム

011-561-7000

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
予約受付8:00〜24:00
札幌市中央区南5条西4丁目札幌観光会館2F

店長コメント

北海道プルプルグループが自信を持って織りなす”Premium”とは…容姿・性格・サービスその全てが洗練されており厳選された美女達によるワンランク上のおもてなし『本物の出会い』を、お約束致します。


TOP