18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,336

北海道の六花 咲良の写メ日記「嘘つきさーちゃん♡」:プルプルプレミアム(すすきのソープ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルプレミアム

プルプルプレミアム

すすきの/ソープ

プルプルプレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

011-561-7000

六花 咲良の写メ日記

嘘つきさーちゃん♡

2024年7月22日 06:12

┈┈┈┈┈┈┈ ᧔᧓ ┈┈┈┈┈┈┈┈

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ごきげんよう
さーちゃんこと六花咲良です。❀
滋賀から戻ります♡
しーっかり餌付けされてきたのに
新千歳空港ほど、
ワクワクする場所ってなかなかなくて
今は札幌になき、
『空』の味噌ラーメンが食べたい、です。
でも……ウナギ欲も……ある……。
しゅっぱつ前に、出前で、かど屋、いただいたのに……。
かど屋、あと3回は、出前、したい……。
節制しますね
(でも、飯テロブログがつづく予感♡)

ところで、わたくし
この1年間
全く異なる発言をしており
謝罪すべきことがあると
発覚しました
それは
雄琴は
温泉街でした

すみません。
プルプルプレミアムたちと、スパ(あがりゃんせ という銭湯)のみが建ち並ぶ街だとばかり思っていましたが、きちんと天然温泉宿が軒を連ねていました。
ほんとうに、しりませんでした。

こうして
旅を重ねるたびに
ひとはまなんでゆくのですね(すみませんでした♡)
関西さくさんぽのようす&
〜8月前半、追加した日程などがありますので、また、ブログに掲載します✨️
月曜日、札幌の暑さは
明日まで、もうひとふんばりですね。
ご自愛ください♥
六花咲良
─────────────────





▶︎8月スケジュール

【追加日程】
8/4(日) 18-24

六花 咲良21歳

待機中|09:07~17:00
PROFILE

六花 咲良りっかさくら21歳

T156 B90(H) W57 H88

  • 05
  • 31
  • 11
  • 42

六花 咲良の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ高級/ハイクラス

プルプルプレミアム

011-561-7000

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
予約受付8:00〜24:00
札幌市中央区南5条西4丁目札幌観光会館2F

店長コメント

北海道プルプルグループが自信を持って織りなす”Premium”とは…容姿・性格・サービスその全てが洗練されており厳選された美女達によるワンランク上のおもてなし『本物の出会い』を、お約束致します。


TOP