18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道のみおの写メ日記「お礼」:電車でGOAL!(すすきのオナクラ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
電車でGOAL!

すすきの/オナクラ

電車でGOAL!

お問合せは「マンゾク見た」で

011-596-9401

みおの写メ日記

お礼

2024年9月17日 19:44


こんばんは!みおです!
本指名できてくださったHさん!
前回お会いした時お仕事忙しいと仰ってたので久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨
物置の話が規格外すぎて驚きすごかったです笑
なにより、お兄さんが無事で本当に安心しましたよ〜
雨の日の話もおもしろかったですし、楽しい時間を本当にありがとうございました!
今日も反応最高で責めがい感じました
また遊びましょうね〜!!!
写真指名できてくださったお兄さん!
おしり好きのお兄さん!
あんなにおしりを推されたことがなかったので嬉しかったです✨
たくさん密着できて幸せでしたよ〜❤️‍
とっても参考になるお話をたくさんできていい時間をご一緒できました!
また責めさせてくださいね✊
スタイルを褒めてくださったお兄さん!
痴漢タイムが終わった瞬間にかわいい!って言われて嬉し恥ずかしでにやにやでした❤️‍
平日の午前中という時間がお兄さんに合うとのことだったのでまた会えるのが今から楽しみです
フリーでお会いできたお兄さんもありがとうございました!
初乗車ということで、楽しんでいただけましたか?反応が良かったので責めててとっても楽しかったです
本日もご乗車くださりありがとうございました
会いにきてくださる方に感謝しかないです、、
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせてます
今日はたくさん褒められて幸せ気分で過ごせそうです!
またみなさんにお会いできる日を楽しみに待ってます!!
明日9:30から乗車します!
みなさんにお会いできますように

みお28歳

本日出勤|09:30~14:00
PROFILE

みおみお28歳

T158 B81(B) W55 H80

5月13日入店

みおの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/オナクラオナクラ/手コキ系

電車でGOAL!

011-596-9401

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
札幌市中央区南5条西5-1−4第1東亜すすきのビル5F

店長コメント

すすきの発痴漢行き!男の夢を乗せて妄想痴漢電車が出発進行!!整列乗車にご協力ください。

プレイ内容

  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP