18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,336

北海道のみずきの写メ日記「おこだよ」:札幌しこたまクリニック(すすきの)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
札幌しこたまクリニック

すすきの/オナクラ

札幌しこたまクリニック

お問合せは「マンゾク見た」で

011-211-0600

みずきの写メ日記

おこだよ

2024年7月17日 22:29


オプション付けてないのに、
勝手に足に触らないで下さい。
「 初めてだから分からなかった 」
「 可愛いから触りたくなっちゃった 」
最初の問診で触れていい場所について
はっきりと説明してますので、
知らなかったは通用しません☺️
目の前にこの脚があったら
触れたくなる気持ちは分かります。
触りたいならお金払って下さい☺️
触れたい、踏まれたい、舐めたい
ってきちんと前もって言ってくれて
OP付けてくれる患者様たちにも
失礼な行為になりますので
マジでやめてくださいね
あと髪に触れられるのもいやです。
そもそも顔や髪に触れられるのが嫌い
って言うのもあるんですけど、
「 触ってもいい?嫌じゃない? 」
っていう断りもなしに
いきなり触ってくる神経が無理
嫌々ばっかり言いたくないけど
プレイ中に面と向かって言って
雰囲気を壊したくないんです
だからこそ言えずに我慢する女の子も
きっとたくさんいると思います。
触るに限ったことじゃないけど
「 ◯◯したいな 」って思った時、
即座に行動に移すんじゃなくて
相手が嫌じゃないかな?って考えたり
ひと言声をかけるワンクッションが
あるかないかでだいぶ違うんです
全員が日記見てる訳じゃないし
いざと言う時に覚えてないとかも
きっとあると思うんです。
だから頭の片隅にでも、
「 手を動かす前にまずは確認 」
って覚えててほしいなあ‎(՞_ ̫ _՞)
//❤︎.*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
: Yakult_doko
please follow me ⸝⋆
質問箱も受付中︎︎︎︎

みずき30歳

本日出勤|18:00~翌00:00
PROFILE

みずきみずき30歳

T173 B81(B) W57 H82

1月8日入店

みずきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/オナクラオナクラ/手コキ系

札幌しこたまクリニック

011-211-0600

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5-1-4 第一東亜すすきのビル 3階

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP