18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道の深美みずほの写メ日記「8.16お礼です♡」:お姉さんCLUB(すすきのデリバリーヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お姉さんCLUB

お姉さんCLUB

すすきの/デリヘル

お姉さんCLUB

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-4111

深美みずほの写メ日記

8.16お礼です♡

2024年8月20日 10:19

遅くなりました…(⸝⸝›_‹⸝⸝)
8月16日のお礼日記です‎ ̖́-‬
《14時~》エスホテルのお兄様♡
先日はありがとうございました´-
オキニトークでたくさんお話して下さって、
初めましてなのに長い時間、お会いできてとても嬉しかったです…(* ´ ` *)ᐝ
それに、初めてのイメージプレイ(⑉・ ・⑉)
お兄さんがめっちゃ変態やから
私もノリノリで出来ました♡(笑)
凄くえっちで楽しい時間をありがとうございます☺️またお時間合えばお誘いください♡
次はどんなのかな??♡
《18時~》初めての本指名お兄様♡
先日はありがとうございました´-
4日ぶりのお兄さん♥️
本当に本当に本当に嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡「会えなくなる前に」ってまた直ぐ来てくれたのが何よりも嬉しかったです
相変わらずお兄さんは紳士で優しくて
可愛くて、素敵な時間でした.*
年齢も近いからほんとに恋人になったかな?
って思うくらいどきどきしました(⑉・ ・⑉)
今頃、スイス旅行ですよね!!
気をつけて帰ってきてくださいね(*´︶`*)ノ
またいつかお会い出来ることを願ってます
《21時~》イビスホテルお兄様♡
先日はありがとうございました´-
長いお時間でお誘い下さってたのに
さらに60分の延長、とても嬉しかったです
…(⸝⸝›_‹⸝⸝)3時間ずっとイチャイチャしてた気がします(笑)
お兄さんの攻めにも狂いそうでした♡(笑)
それに差し入れも私の好きな物ばかりで
とても嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡
お兄さんがずっと頭をなでなでしてくれてたのが内心めっちゃどきどきしてました
また次会えるのを楽しみにしてます.*
《25時~》ブルーホテルお兄様♡
先日はありがとうございました´-
お兄さんのキャラが面白くてとても楽しい
時間を過ごせました☺️‎ ̖́-‬
会ってすぐに気が許せるほど話しやすくて
友達と話してる感覚でした♡
お兄さんのエセ関西弁も面白かったです(笑)
でもまだまだなので、次会える時までもっと特訓してきてくださいねっ(笑)
見た目怖い雰囲気のお兄さんだけど
感じてる姿は可愛くてギャップでした
またお会いできるのを楽しみにしてます.*
深美 みずほ
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

深美みずほ21歳

PROFILE

深美みずほの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/デリヘルお姉さん系

お姉さんCLUB

011-522-4111

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00
午前8:30より受付
札幌市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 札幌市

店長コメント

「お姉さんClub」は「25歳~32歳のお姉さん専門ブランド」として従来の風俗業界の2大ジャンル(若い女のコ・人妻熟女)の隙間の新たな第3ジャンルとして皆様に素晴らしい女性を提供します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP