18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道の深美みずほの写メ日記「8.15お礼です♡」:お姉さんCLUB(すすきのデリバリーヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お姉さんCLUB

お姉さんCLUB

すすきの/デリヘル

お姉さんCLUB

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-4111

深美みずほの写メ日記

8.15お礼です♡

2024年8月16日 17:43

《14時~》中央区ラブホテルお兄様♡
昨日はありがとうございました´-
前から事前予約してくださってて、
すごく嬉しかったです☺️♡
凄くお話しやすくて、面白くて
とても楽しい時間を過ごせました(* ´ ` *)ᐝ
お兄さんの優しい攻めにもたくさん
癒されました(⑉・ ・⑉)
感じている姿がとても可愛かったです♡
《16時~》 黒スーツのお兄様♡
昨日はありがとうございました´-
もともと、長いお時間で予約してくださってたのに、さらに60分の延長、すごく
嬉しかったです♥️♥️
お兄さんがえっちのテクニシャン過ぎて…(笑)ずーっとやられっぱなしでした♡
ほんとに忘れられない素敵な時間でした♡
それに2回もね…(⑉・ ・⑉)
クリームソーダもご馳走様でした
またお会い出来ることを楽しみにしてます❣️

《20時半~》 中央区ラブホテルお兄様♡
昨日はありがとうございました´-
お兄さんの接し方がほんとに優しくてドキドキしてしまいました(⑉・ ・⑉)
私が海外大好きなのでその事でお話
盛り上がったね!!☺️お兄さんが旅行した国のお話や、写真をたくさん見せてくれて
とーっても楽しい時間でした♡(* ´ ` *)ᐝ
札幌のおすすめしてくれたジビエのお店、
今度行ってくるね~!!☆*。
またお会いできたら、たくさんお話
聞きたいです( *´︶`*)
《23時~》北区ラブホテルお兄様♡
昨日はありがとうございました´-
長いお時間とって下さっていたので
ゆっくりお話して沢山イチャイチャできて
とても楽しかったです(⑉・ ・⑉)
最後バタついてしまって、時間ぎりぎり
だったのを、ゆっくり着替えれるように
お時間、延長してくださって嬉しかったです♥️お兄さんの優しさに感動しました(笑)
お兄さんとはずーっとハグしてたね!!
暖かくてとても落ち着く時間でした
また都合が合えば会ってください(* ´ ` *)ᐝ♡
深美 みずほ
♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

深美みずほ21歳

PROFILE

深美みずほの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/デリヘルお姉さん系

お姉さんCLUB

011-522-4111

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00
午前8:30より受付
札幌市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 札幌市

店長コメント

「お姉さんClub」は「25歳~32歳のお姉さん専門ブランド」として従来の風俗業界の2大ジャンル(若い女のコ・人妻熟女)の隙間の新たな第3ジャンルとして皆様に素晴らしい女性を提供します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP