18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
130 店舗 | 6,549

北海道の古城えまの写メ日記「✨9/21お礼日記✨」:お姉さんCLUB(すすきのデリバリーヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お姉さんCLUB

お姉さんCLUB

すすきの/デリヘル

お姉さんCLUB

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-4111

古城えまの写メ日記

✨9/21お礼日記✨

2024年9月22日 01:21

こんばんはえまです!
遅い時間の投稿ですみません
野球見て発狂して、お風呂入ってご飯食べて片付けして・・・とかしてたらこんな時間だった
今日は久々の出勤でした❗️女の子の日がきたり、その前後で体調悪かったり、本業との兼ね合いでこっちに出られなかったり・・・予約もなかったししょんぼりしてたけど、当日来てくれたお兄様方ありがとうございました
ホテルクルクス 602 S様
えま『フリー』で呼ばれたのなんて初めてでびっくりしちゃった❗️でも予約なくてお茶になっちゃいそうだったからこのお店を選んでくれて嬉しかったです
仕事抜け出してきちゃって大丈夫?て思ったけど、ずっと「今まで来てくれた子の中で一番かわいいよ!」とか言ってくれたりして、満足してくれてたみたいで良かった❗️
えまはMだけど、S様みたいにたくさん感じてくれる人相手にはたくさん攻めたくなっちゃうのでオールオッケー
お仕事戻るの嫌〜って言ってたけど、どうかな?がんばれたかな!?えまが少しでもパワーあげられてたらいいなまたきてね✨
ホテルリマスタイル 403 N様
当日予約できてくれてありがとう〜〜〜!3回目かな!?えまの当初の出勤予定時間を過ぎたこと気にしてくれてたけど、来てくれたことの方が何億倍も嬉しいんだから本当に気にしないでね!!N様に会うのはえまにとっては癒しなんだよ!本当に来てくれてありがとう✨
まず今日も安定して会話が楽しすぎてすごい盛り上がっちゃったね❗️N様の仕事の話もすごく好きだし、今日話した「深夜2時頃に土砂降りの中・・・」のあの話大好き
いちゃいちゃも今日もずっと気持ちよかったよ電マ大好きだけど、MAXだと頭壊れるくらい刺激強いから次回は弱めでイっちゃう〜てなってたけど、N様と一緒にイきたいってなったら頭真っ白になっちゃった次は一緒にイけたらいいな✨
来てくれて本当にありがとう!!!
___________________
次回の出勤は未定ですが、今月あと1回は絶対出られますのでぜひ!
あと、えまが出勤できるのは10月末までとなりましたので、一応ご報告とさせていただきます
詳しくは会いに来てえまに直接聞いてね
それではまた

古城えま26歳

PROFILE

古城えまこじょうえま26歳

T160 B85(D) W55 H85

  • 02
  • 11

古城えまの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/デリヘルお姉さん系

お姉さんCLUB

011-522-4111

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00
午前8:30より受付
札幌市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 札幌市

店長コメント

「お姉さんClub」は「25歳~32歳のお姉さん専門ブランド」として従来の風俗業界の2大ジャンル(若い女のコ・人妻熟女)の隙間の新たな第3ジャンルとして皆様に素晴らしい女性を提供します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP