18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,306

北海道のとあの写メ日記「音楽と人生」:花火(すすきの学園系ソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
花火

花火

すすきの/ソープ

花火

お問合せは「マンゾク見た」で

011-521-5209

とあの写メ日記

音楽と人生

2024年6月24日 23:04


今日は、自己紹介じゃないけど
ちょっとでもわたしのことがわかるように
経験したことや普段感じてること
つらつら〜っと書いてみようと思います✌
写真は適当にスタバ!笑
・・・
まずタイトルにある通り
わたしは音楽が大好き!
ルーツは中学生の時に始めた吹奏楽
高校生になると更にバンドも組んだり
ギター弾いたりピアノ弾いたり歌ったり
バンド仲間と曲を作って
自主ライブも企画してみたりして!
とにかく人生に音楽が溢れてました!
特に吹奏楽は全国大会を目指して
練習してたから、年がら年中楽器と一緒!
部活としての休みなんてなかったから
友達と遊びに行く!なんてことは
めったになかったな〜
因みに担当の楽器はトロンボーン
みんなトロンボーンって知ってる??
スライドがついてる大きめのラッパだよ✌
あのスライドには目盛りや目印がないから
他の楽器と違ってかなり音感が必要で、
自分の感覚が大切な楽器なんだよ!
ちょっと難しくてコツがいるけど、
その分カッコよくて素敵なトロンボーンが
わたしは今でもだいすき☺️
中学生の頃は部長、
高校生の頃は副部長をやってたんだけど
やっぱり大人数をまとめるのって大変で
すごくしんどかったし、うまくいかなくて何回も泣いた記憶がある
毎年、夏に大きなコンクールがあって
みんなそこを目指して練習するんだけど
やっぱりその時期が1番大変だったなあ
早朝から朝練、遅くまで夜練は当たり前
プライベートの時間もほとんどなくて
ちいさな揉め事は日常茶飯事
身体もこころもズタボロで辛かったのに
それでも辞めなかったのは
やっぱり吹奏楽がだいすきだったから✌
楽器って本当に繊細で、
その日の室温や管の温まり具合い、
奏者のコンディション次第で
まるで音が変わるの!
最初はその変化に合わせられなくて
悔しくて落ち込んだり
自分を責めたりしちゃったけど
やっぱり練習すれば結果はついてくるし
何より、上達するとより楽しい!!!
最初はただの記号に見えてた五線譜も
読み込んで、書き込んで、沢山練習すれば
自分だけの素敵な楽譜になるし自信も付く
そしてその分音色も変わるんだよ〜
すごい不思議だよね✨
結局、残念ながら全国大会までは
あと一歩のところで届かなかったけど、
それでも頑張って良かった!楽しかった!って思えるような貴重な経験ができたから
吹奏楽には本当に感謝してる☺️
忍耐力や根性も身についたし
なにより人前に立つ機会が多かったから
普段緊張することも少なくなったかな!
吹奏楽がきっかけでバンドも始めたし
人と人との繋がりも広がったし
音楽って本当にすごい力を持ってるね✨
とにかくわたしは
今でも吹奏楽曲を聴いたり
夏のコンクールに足を運んじゃうぐらい
吹奏楽がすきです✌
なんか思ったより長くなってしまった!笑
今度はまたバンドのお話もしたいな
今日はわたしのだいすきな
「風紋」聴きながら寝まーす
知ってる人いるかな?笑

とあ19歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

とあとあ19歳

T156 B86(E) W57 H85

  • 17

とあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ素人系

花火

011-521-5209

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西4丁目サンヨービル5F

店長コメント

すすきの初!学園系ソープランド誕生!当店は、素人・初心者専門ソープランドです。❤制服が似合う本物の素人❤


TOP