18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道のあい【ロり・E】の写メ日記「昨日お礼」:ソープランド看護学院ディエックス(すすきのソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ソープランド看護学院ディエックス

すすきの/ソープ

ソープランド看護学院ディエックス

お問合せは「マンゾク見た」で

011-512-6272

あい【ロり・E】の写メ日記

昨日お礼

2024年9月18日 12:27

昨日ラスト枠のお兄さん
ありがとうございましたあ
スポーツマン!みたいな見た目でした、イケテマスネ。
同い年くらいかなあと思ったら
27とのこと。
結構お兄さんだったあ
フレッシュ感あったからもっと若く見えたのだと思われます⭐️
乳首性感帯とのことで
たくさん舐め舐めさせていただきました
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです=^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^=
正♡位でガンガン突かれた時、
あーなんか出ちゃいそう気持ちいい、、♡//
ってなってました。言わなかったけど。
私が電マ以外で潮吹く時ももうそろかもですな、、お兄さんありがとう
ちゅーたくさんしながらの密着で
恋人同士みたいだったね♡
彼氏出来たことないけどそんな気がした
騎♡位へこへこ動かしちゃって
ちゃんと気持ちよくなれてくれたか不安だたけど
気持ちよさそうな顔してたから大丈夫だたかな?
騎♡位難しすぎるだよ、、、
学校のテストよりも難しいだよ、、
困ったネ。
お酒飲んでるから行けるかわからないって言ってたけど
たっくさん出てて安心した♡♡♡
えちえちだたね。
少し時間が余ったから
お話したね。
銀座って行ったことないのだけどやっぱり洒落た場所なのですねえ
私には無縁だあ
安い料理が無理になった的な言ってたけど
サイゼリアのマルゲリータ、私最近初めて口にしたのですが、美味しかったのでおすすめさせていただきます。
高級な舌を持ってしまったら
大変だなあと感じました。
東京は凄いねえ
田舎娘丸出しで恥ずかしいけど
やっぱり東京は話を聞くだけでも凄いとこだなあと感じたよ。
東京リベンジャーズ したい気分なりました
メビウス潰しの旅に東京へ今度向かうことにしました♡//嘘です。
お金を知人に貸すのは程々にした方がいいと思います(;_;)
23のガキが口出すことじゃないんですけど
あの時貸さなきゃ良かった、などと後悔して欲しくないので一応言っておきます
私は2年前によく分からない人にお金貸しちゃって未だに帰ってきておらず
そろそろリア凸して突き上げようか企んでるところなので
1度良好な関係を築けた方にそんなこと思わないように
お兄さんに忠告ダ、、
仲良かったのに、恨んだりしてしまうのは
きついですよね。
お兄さんが優しい方なのはよくわかったのですが、、ね。。(ね、とは)
心配だたからここに書いてしまったよ
私に心配される筋合いないと思うけど
将来、自分が苦しくならないように頑張ってくださいね
またね、気持ちよかったです。ありがとう。

あい【ロり・E】23歳

PROFILE

あい【ロり・E】あい23歳

T163 B87(E) W57 H85 A型

  • 02

あい【ロり・E】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープイメクラ系

ソープランド看護学院ディエックス

011-512-6272

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00 年中無休
【外れ無し宣言!】
すすきので
可愛いナースさん
綺麗なナースさん
エロイナースさん
お探しであれば当店まで・・・
札幌市中央区南5西4丁目日劇ビル7F【裏口もあります】誘導しますのでお電話を・・・

店長コメント

ナース系ハプニング系ソープランド系すすきの唯一エロい可愛い綺麗巨乳・美乳スレンダー美尻・巨尻様々な要素を盛りん込んだ、ちょいと変わったサービスのお店に御座います!


TOP