18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
129 店舗 | 6,546

北海道の北川 めいの写メ日記「ありがとうの感謝とまとめてごめんなさいの気持ち」:雫(すすきのお姉さん系最上級ヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
雫

すすきの/ヘルス

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-8988

北川 めいの写メ日記

ありがとうの感謝とまとめてごめんなさいの気持ち

2024年9月14日 10:36

昨日出会えたお兄様へ
遅れましたがありがとうの気持ちです
いっぱいありがとうでした
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

80分 イカチーお兄様
3️⃣度目まして.ᐟ.ᐟ
2週間ぶりに来てくれてありがとう
お兄様との時間は常に笑ってる気がする
いつも元気いっぱいありがとう〜
めいの体調のせいで最後ごめんなさい
また会えますように
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
80分 ダンディなお兄様
はじめまして!
昨日はめいに会いに来てくれてありがとう
最初人見知り発動してて全然、めいの目見てくれなくってだけ悲しかった
少しずつ慣れてくれて、反応も良くて
嬉しかったです
キャンプ楽しんでね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
80分 スケベなお兄様
2️⃣度目まして.ᐟ.ᐟ
2?3週間ぶりに再会嬉しかった!
タイミングやっと合ったみたいで駆けつけてくれたんだって、嬉しいね、ありがとうだね✊
会えなかった間は日記で我慢してたらしい
よく我慢できたね、
たくさん愛伝えてくれるのはすごく嬉しいんだけどストーカーはせめて夢の中だけにしてね⚠️
また恋人ごっこの時間楽しもうね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
80分 たけちゃん
はじめまして
神奈川からいらっしゃい!
昨日は来てくれてありがとうでした.ᐟ
リクエストのマッサージからお話タイム、
まで盛りだくさんだったね‪
いろんな意味であんなに深いところまで、は、
きっとめいの人生で一度きりかなと
貴重な体験を互いにありがとうだったね
また会えますように
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
80分 成宮寛貴似お兄様
4️⃣度目まして.ᐟ.ᐟ
9日ぶり!早すぎ!シアワセ!ありがとう
お仕事終わりで少し疲れてたみたいで
顔もねむねむだったね‎
ゆっくりお家で休んでればよかったのに!
って思うけどそんな中でも会いに来てくれるのが
すごく嬉しい、愛が伝わります
もちろん、えちえちも、だけど
昨日はいつも以上に話がいっぱいで
そんな日もアリだねっ
また会えるまで楽しみに待ってます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ひとつにまとめてしまって、ごめんなさい
どんなめいでも好きでいてくれるお兄様が
めいもダイスキですྀི
伝えれるうちに、、、いっぱい、、
日記を通してでも直接でも
たくさんの幸せをありがとう
これからもめいらしく、がんばります✊
では、また
めい

北川 めい21歳

PROFILE

北川 めいきたがわめい21歳

T158 B88(F) W59 H88 O型 双子座

  • 03
  • 10
  • 34

北川 めいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

011-533-8988

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南6条西5丁目1-1雫/3階建ての黒い建物(スパサフロ隣)

店長コメント

◆Villa Cort 雫◆は創業14周年を迎えた老舗ヘルス店。すすきのでは珍しい3階建ての独立店舗型ヘルスです。常に綺麗で清潔なお部屋は、まるで高級ホテルを思わせる面積でゆったりとした空間を演出しています。他のお客様の目も気にならない様に配慮された店内、待合室には1人がけの高級ソファー・雰囲気のある暗さの中に店内の装飾LEDがより一層輝いています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

キス・全身リップ・フェラ・玉舐め・スマタ

※女の子により変わる場合があります。


TOP