18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
81 店舗 | 3,956

広島の菜々緒(ななお)の写メ日記「好評です!逆夜這い♡♡」:変態紳士倶楽部広島店(広島市内他M性感)

広島の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態紳士倶楽部広島店

広島市内他/エステ・アロマ

変態紳士倶楽部広島店

お問合せは「マンゾク見た」で

082-258-1091

菜々緒(ななお)の写メ日記

好評です!逆夜這い♡♡

2024年8月5日 21:42

薄暗いお部屋で目隠しをして待つ…
今から何をされてしまうんだろう!?
期待と興奮でドキドキしておチン〇が爆発しちゃうよね
Kさんへ️
初めての変態紳士倶楽部へようこそ、ご指名ありがとうございました。
リクエストは逆夜這い
昼間っから犯 されたくてウズウズしちゃったんだよね。
薄暗い部屋に着くとシーーーんって、妙になんかその空間がエロい。
手早くKさんに手枷して目隠ししてスタート。
「あれ?おチンチ〇立ってるよ」
って耳元で囁けば吐息が漏れる。
そのまま乳首責め。
指でゆっくりと乳首の周りをなぞりながらパクっして、ペロペロ
甘噛みすると喘ぎ声が出てきたね。
そのまま少し噛むと更に喘ぎ声が止まらない。
「噛まれるの好きなんだね」
顔面騎乗も好きで、お顔の上でパフパフお股を擦り付けるといっぱい嗅いでくれていたね。
エッチな匂いがプンプンだもんね
そのままケツマン〇も
ヒクヒクして私の指を咥え込んだままギューって離さなかったね。
キツキツ。
最初から爆発しそうだったおチン〇も、ガッチガチすぎてビックリしました。
「めっちゃ硬いんだけど」
二度の寸止めの後発射
たっぷりと。
やっとお顔を見て普通にお話しタイム。
潮吹きしてみたいって。
気付けばまたカチカチになってて、2回目もイっちゃう?
すぐにまた爆発しちゃったね
Kさんのタンク空っぽにしちゃった!!
大満足でした
ふと見るとめちゃくちゃナイスバディなんだもん
えええー!!
潮吹きのコツ、少し分かったみたいだね、次回もまた潮吹きだね
最初バタバタしちゃってごめんねimg
次はもっと……
またね、Kさん、次もいっぱい犯 しちゃいますねimg
変態紳士倶楽部
菜々緒

菜々緒(ななお)34歳

PROFILE

菜々緒(ななお)ななお34歳

T168 B86(E) W58 H88 B型

  • 11
  • 22
  • 29

菜々緒(ななお)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

広島市内他/エステ・アロマM性感系

変態紳士倶楽部広島店

082-258-1091

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜05:00 年中無休
広島市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 広島市

店長コメント

AVで観る以上のスケベ痴女が、あなたを卑猥にイタズラし絶頂を迎える時には、普段の2倍以上のスペルマ量と快感が訪れます。五感の全てをフル刺激する、非日常の超刺激的な受身の快感に悶絶必至

プレイ内容

  • 3P/複数
  • SM
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP