18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
81 店舗 | 3,956

広島のみずきの写メ日記「ご指名ありがとうございました♥️」:えっちなマッサージ屋さん広島店(広島市内他風俗エステ)

広島の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん広島店

広島市内他/エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

お問合せは「マンゾク見た」で

082-961-6355

みずきの写メ日記

ご指名ありがとうございました♥️

2024年7月30日 03:42

7月29日
すぐにふざけるOさん笑
今日は、
ご指名ありがとうございました
目を見て話すのが苦手だと
人見知りだと
言うのが信じれんくらいに
すぐにふざけてました
和ませてくれてありがとう☺️
実年齢よりも全然めちゃくちゃ
若く見えたのも、
プレイ中にメガネをつけたりはずしたりして
すごい楽しんでくれたのも、
しっかり印象に残りました☺️
最後には
はなまる️もくれてありがとう
またみずきにはなまるあげたくなったら
会いに来てね️笑
今日はお時間、ありがとうございました
Yさん
今日はご指名ありがとうございました

オレンジジュースのお買い物までしてきてくれて嬉しかった
今ね冷蔵庫できんきんに冷やして
朝起きて飲むのが楽しみです
Yさんは会った瞬間は
クールな人かなと思ったら
オレンジジュース用意してくれとったり
お水美味しいって飲んでくれたり
ありがとうありがとうっていっぱい言ってくれて、めちゃくちゃ穏やかな優しい人でした
ありがとうはみずきの方でした
ほんと素敵な人
また会いに来てくれると信じてます笑
今日はお時間、ありがとうございました
Hさん
今日はご指名ありがとうございました
みずきの初のご自宅経験が
Hさんで良かったです
お会いしてから終始びーっくりするくらいに
みずきで喜んで貰えて
こんなにもてはやされていいものかと
恐縮でした
めーちゃくちゃ嬉しかったです
人肌恋しい思いは、みずきも一緒なので
しっかりHさんを受け止めたかったです☺️
沢山求めてくれてありがとう☺️
かと思いきや仕事の話になるとめちゃくちゃかっこよかったよ⁇笑
顔もみずきのタイプなのもあいまって照
早く良い出会いがあるといいね
それまでは、人肌恋しくなったら
またみずきを呼んでね⁇笑
いっぱい褒めてくれて、
いっぱいのありがとうをくれて幸せでした
今日はお時間、ありがとうございました
今日はご指名の方ばかりで
嬉しいかぎりでした
おやすみなさい

みずき32歳

本日出勤|15:00~翌00:00
PROFILE

みずきみずき32歳

T150 B78(A) W56 H79 AB型

  • 11
  • 13
  • 29
  • 16

みずきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

広島市内他/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん広島店

082-961-6355

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜05:00 年中無休
11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
広島市中区田中町1番13号

店長コメント

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店!性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。オナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

回春マッサージ
性感マッサージ
乳首舐め
顔面騎乗
睾丸マッサージ
上半身トップレス
フェザータッチ
濃厚リップサービス
バナナ(性器)マッサージ
脚マッサージ
背中マッサージ
お尻マッサージ
鼠径部マッサージ
リンパマッサージ
デコルテ
耳つぼ首マッサージ
亀頭男根マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP