18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
81 店舗 | 3,956

広島のさらの写メ日記「好きなジ〇リ♡♡♡」:えっちなマッサージ屋さん広島店(広島市内他風俗エステ)

広島の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん広島店

広島市内他/エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

お問合せは「マンゾク見た」で

082-961-6355

さらの写メ日記

好きなジ〇リ♡♡♡

2024年9月18日 21:22


お題:ジ〇リ作品だと何が好き?
に回答♪
from:山田さん
・風の谷のナウシカ✈️
・魔女の宅急便‍⬛
・崖の上のポニョ
が大好きです♡
特にポニョは初めて映画館で見た
映画だったので、思い出深いな
ポニョが宗介一途なとこって
可愛くて応援したくなりますよね
サラもあんなひたむきな愛情深い
可愛い女の子になりたいな
ところで!
先日お会いしたお兄様方
ありがとうございました
​チサンホテルのS様❤
ダンディで優しい雰囲気
のお兄様でした♡
愛媛からようこそいらっしゃい
お酒入ってて眠いせいかぼーっ
としてて可愛かった
お仕事も旅行も楽しんでくださいね
ロイヤルパークのH様❤
お兄様の驚きの転職やお仕事の
お話聞けて楽しかったです
お兄様みたいなカッコイイ人に相談
乗ってもらえる企業が羨ましい✨
2週間に1回のペースで広島出張は
キツすぎるね
でもお兄様とまた会えるかも!
って考えると嬉しい笑
カルティニのNくん❤
まさかまた会いに来てくれるとは
すっごく嬉しいけど、サラと会う時間
よりもご飯や睡眠時間を優先してよ
教員のお仕事ブラックすぎだよ
生徒のために頑張っちゃうお兄様は
ほんとに素敵です✨
でもサラの前だとほんとに先生か
疑っちゃうくらいえっちだよね
サラの前だけにしてね
サラ✺⋆*​​​​​​

さら24歳

PROFILE

さらさら24歳

T164 B90(E) W60 H86 A型

  • 05
  • 14

さらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

広島市内他/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん広島店

082-961-6355

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜05:00 年中無休
11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
広島市中区田中町1番13号

店長コメント

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店!性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。オナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

回春マッサージ
性感マッサージ
乳首舐め
顔面騎乗
睾丸マッサージ
上半身トップレス
フェザータッチ
濃厚リップサービス
バナナ(性器)マッサージ
脚マッサージ
背中マッサージ
お尻マッサージ
鼠径部マッサージ
リンパマッサージ
デコルテ
耳つぼ首マッサージ
亀頭男根マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP