18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
29 店舗 | 1,334

岐阜のクロエ/Chloeの写メ日記「ナンバーワン❗️」:英國屋(金津園高級ソープランド)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
英國屋

金津園/ソープ

英國屋

お問合せは「マンゾク見た」で

058-273-6288

クロエ/Chloeの写メ日記

ナンバーワン❗️

2024年10月22日 17:04

こんばんは
クロエです
前日の連勤
ご来店頂きありがとうございました❗️
急激なアリス様との二車
アリス様のなかよぴさんありがとう
また来月も楽しみにしてます
今回アリスさんのなかよぴ様もですが
某配信を見てくれて
お誘い頂きました
こうやって
それきっかけできてくれる方が
たくさんいて
またやりたい欲が高まってます☝️☝️
期待して待っててください〜❗️
復活祭やりましょお
休みは明日までです
昨日は
お家の掃除をしまして
午後からダンスを
3レッスン4時間半も笑笑
そして今日も
2レッスン午前中に受けてきました❣️
そのあとは
酵素風呂に
知ってる方はいると思いますが
サウナは大好きでよく行ってます!
最近月1くらいかな〜
酵素風呂にハマってます
アツアツの酵素と米糠が含まれた
砂の中に埋もれて笑
体の不順を直してくれたり
肌質改善も☝️
キレイな女性になるぞ❤️

アリス様のなかよぴ様から
バームクーヘンもペロリっ❤️

とっても大事なもの‼️
時間なくてこんなのだけど、、、
って言われたけど
絶対飲むものだから嬉しい☺️
元気100%クロエちゃん

食欲の秋なのか
ひつまぶし並ですこし足りない気がした
毎月ありがとう
冬眠までにとことん楽しまなきゃ❗️

最後に先月に続いて
お花ありがとう〜
色合いがとっても可愛い‼️
花よりクロエ
ってね❤️
今から
前回なかよぴ様に教えてもらった
カルボナーラを作ろうかと思ってます
北京ダックも恋しいな〜
また更新しますね
クロエ

クロエ/Chloe20歳

本日出勤|09:00~20:00
PROFILE

クロエ/Chloeくろえ20歳

T159 B84(C) W57 H86

クロエ/Chloeの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ高級/ハイクラス

英國屋

058-273-6288

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
住  所 岐阜県岐阜市加納水野1-23
電  話 058-273-6288
受付時間 09:00~
案内時間 10:00~20:30
駐 車 場 完備
岐阜県岐阜市加納水野1-23

店長コメント

最高の贅沢を貴男にお届けします在籍女性はもちろん、調度品や細かな部分にまでこだわって贅沢気分をお届けします。世俗を忘れて異空間を堪能できるのが、この「英国屋」です。


TOP