18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 2,047

福島の綾波★の写メ日記「洗い場神拳伝承チャレンジ」:伽羅(小名浜)

福島の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
伽羅

小名浜/ソープ

伽羅

お問合せは「マンゾク見た」で

0246-92-2103

綾波★の写メ日記

洗い場神拳伝承チャレンジ

2024年9月27日 00:00

⚠️この日記は美咲ちゃんを指名して風呂遊びしたあやなみの完全な独断と偏見による美咲ちゃんのお遊び(講習)レポです。




本日は先月ぶりのお風呂遊び、
前回御相手していただいた洗い場の魔術師
美咲ちゃんに裏を返してきました✋
泡泡とぬるぬるの融合されたあの快感が
忘れられずついつい予定よりも早い訪問と
なってしまいました❤️‍
泡泡で椅子洗いする?と美咲ちゃんが
聞いてくれたにも関わらず、
目の前に餌(Mット)をぶらさげられた状態の
私は待てが出来ない駄犬なので
「いや!先にMットで!!」と
クソ客ぶりを発揮してきました。
(良い子のち〇ぽたちはしっかり泡で綺麗綺麗してもらってからMットを受けましょう)
そんな2回目の分際でクソ客を発揮する
私に笑いながら了承してくれた美咲ちゃんの
念願のMットプレイ!!!
前回と違う技や基礎の細かいところの見直しを
希望した私ですが、、、

今回も素晴らしい!の一言。

前回のMットで覚えた技の細かい部分まで
丁寧に何度も教えてくれ、
重心のかけ方から私の悪い癖を見抜き改善点を
完璧に見直してくれます。

あ、そうだこれ講習だったわ。

完全に受け身で心はまたまたち〇ぽになる私。
ついつい目をつぶって完全に客と化す。

今回はちょっとアクロバットな動きや技も
解説しながらかけてくる美咲ちゃんに

「ん!?なんて!?は!?どうなってる!?
今何してる!!!???」

と困惑する私。

貴様、人間か?????


出来るかい!!!と内心悪態。

が、何とか出来るまでコツを伝授してくれる
体で覚えろハードスタイル。

あんた、、、簡単そうに言うけど
こっちもう頭までロ〇ションまみれやで。

でも、、、たのちいいいいい
気持ちいいぃぃぃぃ


飽き性な私に飽きないように所々
前回と違う快感も教えて頂き無事
Mット講習は終了。
(超上級の踊りのような技も教えてもらったがこれはまだ私では死人が出るので一旦見送り)

からの待ってました!!この為にまた
会いにきました!!!!
美咲ちゃんファンなら分かるでしょう!!

最後の気持ちい時間!!!

(これは美咲ちゃんにお金を払って入った者のみぞ得られる快感なので気になる方は是非)

ここが俺のアナザースカイ、、、、


と言いたくなる快感。
私、お母さんの子宮の中にでも戻ったんだ。


そして最後に時間が余ったので
椅子洗いも付け足し&新たに色々
教えて頂きました。
うちの店の潜り椅子、役に立つこと
あるんやなあ、、、(実はあやなみのお部屋にはひっそりあった潜り椅子)
視覚がアダル〇ビデオでした。
(感想が下衆ち〇ぽでごめんなさい記憶が内容よりも美咲ちゃんの顔面ドアップとお〇ぱいです)



今回も費用対効果抜群コスパ抜群の
お風呂遊び(Mット講習)でした。
美咲スペシャル(あるのか知らん)を
最終過程まで伝授できるまで今後も
リピし続けたいと思います!!!!


帰りに美咲ちゃんの新しい顔つき名刺と
美咲ちゃんとお揃いの髪留め、
韓国のお土産を頂きました❤️‍❤️‍

これからも美咲ちゃんの一番弟子目指して
日々精進いたしま〇こ!!!!!

おち○ぽハンター兼洗い場神拳伝承者目指します!



綾波★20歳

本日出勤|12:00~22:00
PROFILE

綾波★あやなみ20歳

T149 B87(F) W54 H87

  • 11
  • 14

綾波★の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

小名浜/ソープ激安/リーズナブル

伽羅

0246-92-2103

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00
福島県いわき市小名浜字下町37-2

店長コメント

雪のような白い肌に柔らかいGカップの持ち主の【むぎさん】当店でも上位の人気を誇る超美人嬢の一人となりました♪着物が似合う和美人にお淑やかな性格と責め好きなそのプレイスタイルのGapにも大興奮。マシュマロGカップを持ちながらスタイル抜群!絶賛のお声も多数聞かれております★見て興奮、プレイで大興奮!!超絶美人のむぎさん、是非ご堪能くださいませ♪


TOP