18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のあやみの写メ日記「8/31?お礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

あやみの写メ日記

8/31?お礼?

2024年9月1日 10:58

?

?60分宮崎からのTくん?
福岡にお仕事できてくれた貴重な時間にあやみを選んでくれてありがとう~?
お仕事スタートからとっても嬉しかった?
宮崎の?の熱弁とか?の話聞いてくれてありがとう?ぷりんちゃん大事にね!??
しっかり変態さんで、気持ちよくなってくれたみたいでよかった!!??また福岡きたときはぜひ待ってるねー!?
?60分北九州のRくん?
最初お荷物についてるキーホルダーが可愛すぎて気になったら??の箱推しのキャラクターでそのあと名前も教えてくれたね?
ベルーニャ?かわいかった!!?
Mさんだったので可愛く気持ちよくなってくれて楽しかったです?胸の比べ合いっこしたの面白かった?笑また遊びにきてね!?
?60分横浜からのEちゃん?
アイドル推しということで、貴重な話も聞けてとっても楽しかったよ~!?写真見せて貰えばよかったと後悔、、次来た時見せてね!?変態さんで色々詳しいお兄さまだったけど「幸せ」ってたくさん言ってもらえて嬉しかった??あやみ推しでまた福岡きた時はまってるね!? 牧のうどん食べれたかな?
?30分山口からのKくん?
短い時間でバタバタの中でもきてくれて本当にありがとう~??
短髪がよく似合うお兄さまでロエベの香水が本当にいい匂いできゅんだった?!?
いくのを我慢するところとかとーっても可愛かったです?また買い物ついででもあやみに会いにでも福岡にきた時は待ってるね!?
?あやみ?

女の子ページへ http://365diary.net/WjNQcWlpL3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzU0MTE4MDU1

あやみ23歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

あやみあやみ23歳

T157 B83(D) W58 H82 B型 乙女座

  • 02
  • 11
  • 29

あやみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP