18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のあやみの写メ日記「8/23?お礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

あやみの写メ日記

8/23?お礼?

2024年8月24日 09:48

?

?60分東京からのFさん?
あやみにしたいな~て思ってて選んでくれたみたいで出会えたから運命だねっ??
あやみことかわいいーとか胸とお腹をたーくさん褒めてくれて見た目の自己肯定感をいっぱい上げてくれました??
人肌いっぱい癒されてくれたならあやみも嬉しいなぁ?また癒されたい時は待ってるね??
?60分佐賀のこうちゃん?
脱いだ瞬間からびっくりするほどたくましい包み込んでくれる素敵な筋肉?
きゅんでした???
性格が似てるところたくさんでとっても嬉しかった!
初体験気持ちよくなってくれたならよかった!?無茶振りなお願い聞いてくれてありがとう!次は3回お願いねっ!!????
?60分愛知からのうっちー?
お腹いっぱい食べてきたお腹がとっても可愛かった???とってもお話が楽しくてすぐに仲良くなれたね?
ちゃんと気持ち良くなってもらえてあやみも嬉しかったよん??
ゴルフ??楽しんでね!今日も待ってるよ???
?60分福岡のTくん?
メンズモデルさんとかかな?て思うくらいおしゃれさんでびっくりしたよ???
「こんなに可愛い人が来てくれると思わなかった」て言ってくれてずっと可愛い~て褒めてもらえて幸せでしたっ??
しっかり2回気持ちよくなってくれてえちえちだったね!これからも仲良くしてね???
?あやみ?

女の子ページへ http://365diary.net/MDFqVjJ6L3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzU0MTE4MDU1

あやみ23歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

あやみあやみ23歳

T157 B83(D) W58 H82 B型 乙女座

  • 02
  • 11
  • 29

あやみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP